おひさまくらぶ会員募集します‼️ | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

本気の「ワクワク音譜」捜す人を 全力でサポートしたい今日コノゴロ ラブラブ


昨日、お日柄が良く晴れ日向さんからの告知となりました。そして、今日の「時が動く夏至の日」に私からエスコートいたしますね照れ




日向さんの元で学びができる…。
本当に幸せなことです。

なぜなら…本当に見返りを求めない、平等な愛で導いてくれるから。

沢山の苦しんでいる人がいる。生き辛い人がいる。孤独で寂しい人がいる…。

私もその1人でした。
幸せをみつけられない、感じられない人。

でも私がラッキーだったのは、日向さんと会える距離にいたこと。たまたま側で暮していたこと。





時が変わりました〜
流れがやってきました〜

ハッピーセブンスの思いが
届けられる時がきたのですラブラブ



このコロナ渦の時に、私達は自粛という選択をしました。それは、スピリチュアルを扱う人達の過信で、お客さまを苦しめてはいけない…という苦渋の決断でした。この「苦渋」から生まれたこと、それがおひさまくらぶの会員制度なのです。



現に今ある「日向くらぶ」の人達は、第10チャクラに所属しているので「強固なつながり」により守られて、安定した日々が送れていたのです照れ


何よりもリモートの導入は大きかったです。
動画配信やビデオ講座…「嫌だ!」という選択肢は強制排除爆笑上手くできてます。



日本各地からのヒーリング依頼、治臓術の依頼、講座依頼、お茶会の依頼…
ドンドン応えていく事ができるのですルンルン


そのためにも、おひさまくらぶ入会はキーとなります。


3年前に、
白鳥先生につけてもらった社名
「ハッピーセブンス」

その時、白鳥先生は日向くらぶ会員は5,000名に〜とおっしゃいましたびっくり
少し形は変わりましたが…

白鳥先生の思いも乗せていきますチョキ

たくさんの人に、
happyを届けるプロジェクトルンルン


7月1日(水)より〜期間限定
ハッピーセブンスのHPより 加入頂けます。

*もう暫く…お待ち下さいね。