とうとう…トレーニング再開‼️ | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

本気の「ワクワク音譜」捜す人を 全力でサポートしたい今日コノゴロ ラブラブ



ずーっと沈黙していましたが…
今期の「ボディメイク」はすでに開始していました。というか…実は、4月11日に鹿児島大会に出場が決まっていたのです!!
そこに向けて、万全の準備をしていたのですよ照れ



コロナのバカパンチ!



大会は中止…今後の予定も未定。
トレーニング自体も出来なくなってしまいました。

そして自粛期間になり…stay homeバンザイルンルン
怠け者の私は、筋トレなんかサボりまくり〜。

唯一…ランニングとウォーキングだけ。



このまま…パーソナル筋トレは辞めるかなニヤリ

 

なーんてニヤニヤ考えてました。

6月になり自粛解除、普段の生活に戻りつつ。
通っていたジムは再開されました!
パーソナル…筋トレは嫌い、精神面強化は必要の葛藤がふつふつと続いてて。



原点に戻って考えました。
筋トレは何のためにやるの❓
高次元ボディを維持するため‼️
なんでしたー。
 

HBPで教えて頂いたこと。
肉体がアンハッピーを引き寄せる。
ネガティブな内臓脂肪、天との繋がりを邪魔する。
本当にあると思います!
今だから、やり遂げたからハッキリわかります。



そこに辿りついたら、やるしかないんですよね。
やらない意味がみつからないあせるわけです。


気持ちが固まったところへ、タイミングよくトレーナーさんから連絡きちゃった爆笑
「ジュリさん、そろそろやりますかー音符
と、いうことで再開となりました。
 
上手く出来てますねー。
自分で気づいて決めないと、意味なかったんですね、きっとニヤリ


私にとってのパーソナル筋トレは、自分の成長にとって、今は必要不可欠なんです。

日頃の行いの懺悔。
肉体への感謝。
良き因縁を積む。
高次元が喜ぶ肉体維持。

自分1人ではできないから、トレーナーのチカラをかりて取組む。ありがたいですラブラブ



無事に
トレーニング再開しましたダンベル

さー、今後…ベスボビキニ目指しますかねー。
それはまだ未定。


お陰さまで、全身筋肉痛で動けません爆笑


また暫くは、筋トレで自分を成長させていきますねー。

*4月11日に向けての絞込みのとき。今は違いますね汗


一緒にまたがんばるでしゅよ❗️byパル


パーメールで手相鑑定
手相観とカードによるメール鑑定、ご好評により受付いたします。
ご希望の方は下記よりお申込ください。
・基本、質問等なしのお伝えするのみになります
お申込はコチラ