大切な人のために…ハッピーサンシャイン | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。


本気の「ワクワク音譜」捜す人を 全力でサポートしたい今日コノゴロ ラブラブ





今日のブログ…マジで熱いですよメラメラ
火傷に気をつけてお読み下さいね(笑)



あなたは、誰か大切な仲間のために、何処までがんばれますか?
何も理由を聞かないで、大嫌いなマラソン4キロ走れますか?



ハッピーサンシャイン晴れってね、突然出来た日向くらぶの中のマラソンチームです。


きっかけは、日向くらぶの一員、mamanの課題を克服するためです。

今回は、42.195キロのリレーマラソンです。
チームは10名。1人4キロ以上です。


私に拒否はありませんあせる
でも、今回ばかりは、悪態ついての承諾爆笑
だって、本当にマラソンは大っ嫌い…。


メンバーの10名。
mamanからのお願いにね、「わかった❗️やるよ❗️」って快諾です。
意味わかりますか❓
皆んな本当は嫌なんです。マラソンなんてとんでもない。運動なんてずーっとしてない。そんな人がなんで快諾してくれたのか…。



「mamanの窮地を察したから」



何とか仲間を助けたい、仲間のチカラになりたい!!


ただそれだけの思いで快諾ですよ、泣けるえーん
mamanの「足」のことは皆んな知っています。それなのにマラソンを走る…。また奇跡を起こそうとしているmamanを助けたい。その純粋で熱い気持ち私は本当に感動です。




大会までは1ヶ月もありません。
4キロってね、かなりかなりシンドいですよガーン



メンバーの誰かは4キロ以上走る人も必要です。
大会には時間制限もあります。スピードも問われます。
とにかく、皆んなで走りました❗️
時間を作っては走るDASH!走るDASH!


でもね、皆んなで走る練習は楽しくて楽しくてルンルン
真面目に2キロ〜4キロは走ります。

雨の日だって走りました。

だんだん私も「走ること」の深さを知りました。皆んなで走ると、自分の限界なんてあってもないと同じ。強くなるしかないんですプンプン


体験型の成長プログラムなんですルンルン
1人じゃないから頑張れるんです。



そして、なんと、コロナウィルスの影響で大会は中止になってしまいましたガーン

でも、皆んな、すごーく練習してきたんです。すごーく励ましてきたんです。
やりましたよ❗️当日、場所を変えて‼️



日向くらぶ的な〜
リレーマラソン大会

お揃いのTシャツを着てね、タスキも掛けてね、タイムも測ってね…。



距離は短くなったけど、全力で走り切ろう!!って、ガチですよ。ガチ。
スゴい…表情でしょ爆笑


 タスキを繋ぐ意味〜
かなり深かったです〜

この感覚は、走った人しかわかりませんキラキラ




今回のマラソンチームからの経験。本当に貴重でした。ここに関われて、少しでも皆んなと走れたこと、こんなにも幸せをもらえたこと、またまた日向くらぶの仲間にありがとうですラブラブ



仲間の窮地を救いたい…
辛いことでも覚悟をもって…
自分の最善の努力をして臨む…


そして、その中に自分の課題をも見つけて…
与えられた環境に感謝して…
成し遂げる…。



こんな人たちが、
成長しないわけがない‼️



!?日向さんウインク
*皆んなが頑張って走っている事を聞いて、1人で号泣したらしいーよー(秘密ね)




この熱い話しの続きは…マザーハウスセミナーでウインク