吉日コラボイベント、無事終了〜 | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

本気の「ワクワク音譜」捜す人を 全力でサポートしたい今日コノゴロ ラブラブ





令和2年門松初の湯島コラボイベント、無事に終わりました。
早々にたくさんの予約をいただき、ありがとうございました照れ


今回はリピーターさんが多く、前回と比べての手相の変化がアップ皆さん、頼もしくて〜。

手から伝わるメッセージがね、
「観て観て、私、頑張ったでしょ❗️」
なーんて言ってきちゃうんです爆笑



でも、ちゃんとわかりますよ音符
しっかりと手相にも頑張り出てますから。



こーいうやり取りが嬉しくて、やってて良かったーって思える瞬間です照れ




次回の湯島は2月14日(金)…
バレンタインデーチョコレート
オーガニックmamanとコラボ
チョコチョコレートカフェコーヒー

まだメニューは未定ですが、ぜひお越し下さいね〜。


虹ジュリ&めい コラボイベント

◎日時:2020年2月14日(金)

◎場所:湯島コラボカフェ(東京メトロ 湯島駅)

◎料金:5,500円(税込)(40分)
※この料金で、”魂に響く手相鑑定”と”神様とつながる神様カード” の2つが受けられます。
①11:00〜11:40 予約済
②11:50〜12:30   予約済
③13:00〜13:40 
④13:50〜14:30  
⑤14:40〜15:20   予約済
ご予約はこちらのフォームよりお願いします

 



合格皆さまのご感想です合格
2年以上振りでした。以前見ていただいた事を自分の中で納得いくまでできてなかったので、今、この時だったんだと思いました。
まさに今、向き合うべき時に向き合う為の、自分の背中を押して頂きました。
手相やカードがどうとかより、ジュリさんメイさんのご経験からの言葉が刺さりました。
経験不足の話に経験がふりかかっているという事で、今の状況が喜びでさえある事にも気づきました。
力強く歩いていこうと思います。強くありたいと思います。
頑なになる事ではなく、強くなろうと常に念頭において進んでいこうと思います。
M.Yさま

新年だったので、今年1年をどう過ごしていったら良いかとみてもらいました。
ジュリさんの手相、私の心を見透かしているかの様な内容で驚きまさした。
そして昨年の日向さんから頂いたメッセージ、なかなか答えが見つからなかったですが、今日、わかりました!(明日、日向くらぶで発表なのにスゴいです)
めいさんの神さまカードも、考えていた事をそのまま言い当てられ本当に驚きました。
でも、考えていた事もそのまま素直にやっていけば良いのだという事が分かり良かったです。
H.Yさま

今日は1年の始めで今年大切にしなければならない、注意すべき事を色々と教えて頂きました。
また今年1年の展望を具体的に教えてくださって、生きる希望となりました。
この占いは当たります。勇気ももらえます!
K.Hさま

色んな思いがあってのコラボカフェでしたが、お二人にお会いして元気をもらいました。
ジュリさんの手相では、冷静に地に足をつけて人を観ていくことというような話しでした。
次にめいさんの神さまカードでは、動くのによいタイミングという事、ちょっとした事でも感謝していく事。
変化の年なのでクリアしたつもりでも、ドアがあいているかもしれない、しっかりと終わらせるものは終わらせていく。
そうする事で花ひらく年という事など。
今年の指針になるような事が伺えて、とってもよかったです。
お二人からきいた言葉をしっかりと噛み砕いて、今年1年やりきったと思える年にしたいです。
O.Rさま

仕事のことを神さまカードできいてみたら、家庭の神さまカードが出てびっくり。仕事に全力を注ぎすぎぬよう、全体のバランスをとるということと、意識の切り替えを行うように、オンとオフをしっかりつけるという事が大切だというメッセージと受けました。
手相も同様でした!ゆとりとメリハリをつけること。
仕事が全てにならないようにとのことでした。まさにシンクロしてました。
今年1年の指針として、大切にしていきたいと思います。
S.Mさま