ウサギの皮を着た亀 | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

本気の「ワクワク音譜」捜す人を 全力でサポートしたい今日コノゴロ ラブラブ




2020年 始まって早々に「すっ転び事件」があり、まさか骨折!?なーんて心配しましたが、いやはや〜まだ肉体は若かった(笑)   軽い捻挫で済みました照れ
でも…痛いのは痛いあせる



年始の日向くらぶでは、昨年の振り返りと今年の決意表明です。

昨年の振り返り…
ブログにも書きましたが、かなりの自分の成長を実感できる年になりましたアップ


学びを始めてからで、昨年1年が1番変化を感じた年になったと思いますおねがい




何でだろーか。
何が違ったのだろーか。



それって、続けてきたからだギザギザ


要するに、継続はチカラなりー!!


なんですよ。


肉体からのアプローチ、嫌いな筋トレやトレーニングをサボりなくずっーとやりました音符

今も継続しています。



確かに、今までもそうです。
何か始めると、かなり継続する持久力DASH!はあります。

ピアノも10 年、お花も10 年、バスケにおいては…通算15年くらいびっくり

腕前はソコソコですけどねー汗



ウサギと亀の話しでいうと…


私、けっこう、亀ですねーカメ


自分ではウサギネザーランド・ドワーフって思ってました。

たぶん、周りからも要領が良くて、ずる賢くって、イジメ体質で(笑) どうみたってウサギ。



どちらかと言うと、ウサギネザーランド・ドワーフに見られたいと思ってたかもな。


ウサギだけど実際は、コツコツとやって結果を出していく亀だな。

ウサギだって、亀みたいにコツコツやったっていいよね?亀だけど、ウサギみたいにスピーディーにやってもいいよね?



これから先も…
ウサギの皮を着た亀ネザーランド・ドワーフカメ
で、やっていきますかね〜(笑)




今年のゴージャスなしめ縄キラキラ
しっかりと感謝を込めて納めて参りましたー。