境界線をしる | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

本気の「ワクワク音譜」捜す人を 全力でサポートしたい今日コノゴロ ラブラブ



どんどん講座も進み、肉体アプローチも順調でございます!

しかし…まだまだ…かなり昔からの私のダメな所が露呈いたしました。



この問題、学びとか成長とか…そんな事知るよしもない頃からわかっていた自分のダメなところですあせる

何度も繰り返しちゃってますーーーー。



それはね、
境界線を越えてしまうコト!

ついつい、手を差し伸べてしまう。


辛そうだったり、苦しんでたり、困っていたり。そんな人を見ると、つい何とかしてあげたい!!って思って動いてしまう私。


これはね、もう性分なのでしょうがない。


でも、その手助けの境界線があると思うんです。その人が辛い、苦しい、困るにはきっと理由があるはず。だからその人の課題であったりもするわけです…。


ここまで理解できるようになったのは最近。
日向さんの講座やめいちゃんのアドラー心理学から学び、なるほどグッとなりました。


なので、私ができるコトはここまで注意という境界線があり、後は静観するしかない。


この静観が
なかなかできない私えーん


ついついやりすぎてしまう。
そうするとね、自分に痛い思いや嫌な思いが返ってきちゃうんですよねー。


まさに、今、またきちゃってますあせる
私の1番ダメなところ。
いい加減、克服しますパンチ!


ここは克服しないと、私のタメにも相手のタメにもならないですからねウインク

まだまだ成長できるってこと。
ありがたい、ありがたい音譜




募集中のイベントです
↓↓↓

日向特別イベント

◎日時:5月27日(月)

◎場所:所沢オフィス(所沢駅徒歩5分)

※個人セッション または ほっとちょっとヒーリング のどちらかをお選びください。

(20分5,400円)

満員御礼
 

ジュリ&めい コラボイベント

◎日時:5月27日(月)

◎場所:所沢オフィス(所沢駅徒歩5分)

※この料金で、”魂に響く手相鑑定”と”神様とつながる神様カード” の2つが受けられます。

(40分5,400円)

11:00〜11:40   予約済み
②11:50〜12:30   
③12:40〜13:20  
14:20〜15:00   予約済み
15 :  00〜 15 : 40    予約済み

16:00〜16:40   予約済み




ちょっとパル君、こっちにきすぎでしゅ❗️境界線は超えないでね❗️byノン