皆んなの想い〜ハッピーグッズ | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

本気の「ワクワク音譜」捜す人を 全力でサポートしたい今日コノゴロ ラブラブ



ハッピーセブンス虹には、オリジナルのグッズがあります。総称してハッピーグッズと呼んでいます。
私はそのグッズの企画、立案担当なのです。


ハッピーグッズのブレないコンセプト!
それは…

かわいい〜のに、
すご〜い!!

もちろん、どれも波動グッズですウインク


とにかく、たくさんの人にハッピーを届けたい。スピとか波動とか…全くわからない人でも、かわいい〜ラブラブと手に取ってくれたら…。
それだけでハッピーのおすそ分けなのです。


初めてのグッズ七龍鱗龍

第2弾のグッズハッピーポーチポーチ

たくさーんのハッピーグッズまじかるクラウン



すべて製作者さんがいます。
私がこんな感じで〜とイメージを伝えて、そのイメージ通りに作ってもらうのです。


そこからが大変DASH!イメージを壊さずに、使いやすさや強度、コスト面や製作する上での手間などなど…を検討します。




私のワガママに
かなり付き合ってもらってます。




そうなんです。
作り手さんも利益度外視して、私の想いに協力してくれているのです笑い泣き



またまたもちろん!
最終調整(波動調整)をお願いしている、白鳥先生には、



想いをドカーンと伝えて、
図々しいほどに、
ご協力頂いているのですキラキラ



本当にありがたい事です。
白鳥先生に調整頂いたグッズですよ!?本来なら高価なお値段ついてあたりまえです。


それをですね、ハッピーの想いに快く応援して頂いてるわけですー。泣けますえーん



ハッピーグッズって、たくさーんの関わっている人の想いでできているんです音譜



そしてまたまた新商品がでます。

ひなたっちピンクハートプロテクト



こちらも私のわがままーにたくさん応えて頂いた商品です。


近日中に発売致しますおねがい
しばしお待ちくださいませ〜。




募集中のイベントです
↓↓↓

日向特別イベント

◎日時:5月27日(月)

◎場所:所沢オフィス(所沢駅徒歩5分)

※個人セッション または ほっとちょっとヒーリング のどちらかをお選びください。

(20分5,400円)


満員御礼です!
 

ジュリ&めい コラボイベント

◎日時:5月27日(月)

◎場所:所沢オフィス(所沢駅徒歩5分)

※この料金で、”魂に響く手相鑑定”と”神様とつながる神様カード” の2つが受けられます。

(40分5,400円)

11:00〜11:40   予約済み
②11:50〜12:30   
③12:40〜13:20  
14:20〜15:00   予約済み
15 : 10 〜15 : 50   予約済み

16:00〜16:40   予約済み