大好評❗️Cell Power 002 | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

本気の「ワクワク音譜」捜す人を 全力でサポートしたい今日コノゴロ ラブラブ


身近な方々に、早速お試し頂いています。
パワーストーン
サプリメントシリーズ
【Cell Power 002】


そのまま飲んで頂いた感想は、
・飲みやすい
・スーと染み込んでいく感じ
・涼しいような感覚になる
・内臓が暖かくなった
などなど。


このCell Power 002は、たくさんの使い方がありますので、ご紹介させて頂きますニコニコ


①化粧水に活用できます
オリジナルで化粧水を作ることもできますが、私はとりあえず使用中の化粧水に、2〜3滴汗入れてみました。なかなかシットリといい感じ宝石赤


②やけどや切り傷の手当
切り傷などで出血してしまった時、数滴垂らしたティッシュなどで包むと止血効果があります。

③二日酔い予防にも効果的

今後も活用方法を紹介していきます!
12月10日(月)に正式に発売開始致します。

金額は¥6,480(税込)です。



虹ジュリ&めい コラボイベント

◎日時:12月14日(金)

◎場所:湯島コラボカフェ(東京メトロ 湯島駅)

手相鑑定と神様カードを受けられます。

(40分5,400円)

①11:00〜11:40   
②11:50〜12:30  
③13:00〜13:40   予約済み
④13:50〜14:30   予約済み
⑤14:40〜15:20   

 

 

パワーストーンブレス講座

あなたと相性の良いパワーストーンを日向さんが霊視し、オリジナルのパワーストーンブレスを自作します。

出来上がったブレスには、日向さんがブレスにエネルギーチャージと、今必要なメッセージをお伝えする、他にはない大人気ワークです♫

◎日時:2018年12月15日(土)

第1部 11:00〜12:30 残1名様

第2部 15:00〜16:30 残3名様

◎開催:所沢駅東口より徒歩5分

◎参加費:12,960円(税込)

◎募集人数:各回5名様ずつ