ミネラルのはなし | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

本気の「ワクワク音譜」捜す人を 全力でサポートしたい今日コノゴロ ラブラブ



昨日、紹介させていただきました
【Cell Power 002】

大変好評でございまーす照れ




そして、今、この商品の活用方法などをまとめております!


その中からひとつ…
ミネラルのはなし


アメリカの量子化学者・生化学者の
ポーリング博士の言葉


病の原因はミネラル不足!

 

                 

~ポーリング博士の言葉~

                  

すべての病気を追及すると、

すべてがミネラルの欠乏に辿り着く。

ミネラルは単体では有効な働きができない。

人体の健康維持には、調和の取れた多種類のミネラル摂取が重要である。

 

                  

と述べています。




それほど、人が生きていく上ではミネラルが大切ということなんです!




人体には、実に100種類以上のミネラルが存在しています。そして、その

どれが欠けても健康に影響を及ぼすのです。




例えば、微量ミネラル「亜鉛」!


不足すると…

免疫力低下、味覚障害、生殖機能力低下を招くなどの影響がでてしまいますアセアセ


などなど。



【Cell Power 002 】

を毎日飲むコトでミネラル不足が解消されますおねがい


私、本日ノドの調子がイマイチです。
コップに1〜2滴汗Cell Power 002をいれて、うがいをいたしましたー。
のどのイガイガが解消されました。



美顔器に使うコットンにも1〜2滴汗Cell Power 002を垂らしてふき取りをしました。
すると、お肌のすべすべ感が断然違いましたー。



色々と試して、また紹介させていただきますビックリマーク