十人十色のしめ縄ワーク | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。



心がワクワクするものを探して~が、今の私のキーワード音譜



準備万端!
整えて、しめ縄飾りのワークを行いましたニコニコ


参加者さんは、10名とさせて頂きました。
嬉しいことに、すぐに満員DASH!

締切後にも、申込が多数あり…。
私もビックリでしたびっくり



毎年、この時期はしめ縄飾りの作成に励んでいますが、大人数のワークは初めてタラー
チョッピリ…不安
ワクワク…全開爆笑


たぶん…参加者の方は…
花材を見たら…
テンションMAX間違いない‼️
と、確信してましたルンルン


{1B66BA99-1066-4DC8-A920-84DDEF56975A}

{12E3097C-E1E6-47C6-A82E-AF999A161152}

ちょっと先生ぽいトコロ。
基本はみんな同じ花材なのですが、個性を出すために、選ぶ花材もたくさん準備しましたよ!

{F15763B0-7167-4EF0-B000-8FC43980CC6B}

{023991C1-6620-4DA6-8986-830A7F1C0BA1}

私もそうですが、真剣になると無言になる〜。
お教室がシーンあせるなんて事もシバシバ。
{E823C59B-EC8F-4D8A-BF77-4DBB86D9DED1}

選んだ花材と、配置、大きさ。
みんなの個性が出てステキですキラキラ

やっぱり日本人だわ日本
しめ縄飾りは、楽しくて楽しくて〜。


最後に一つ一つ、チェックおねがい
{7986DBDC-9F14-4FB5-8CB1-C2281C1A6166}

おまけ花材をプラスしたりして…。
とってもステキキラキラな作品となりました照れ

{E32E88DA-627A-4F4B-858B-2755CFCF337B}

{B248707D-9D41-40AB-B016-53E4B719076D}

当初の予定には無かったのですが、日向さんがエネルギーチャージキラキラもしてくれてびっくり

みなさん、笑顔で帰られました。
来年は、みんな笑顔の1年になりますよ〜に〜。

このしめ縄飾りで歳神さまも喜んでくれますねウインク


{2CA73444-9E07-4371-9CD7-FFC61FDB86EB}

ぼくもお正月ふうにかざってもらいました〜。
来年もイケメンでしゅニャあしあとbyパル