骨格診断 | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。


心がワクワクするものを探して~が、今の私のキーワード音譜


先日、あるセミナーでご一緒した方の紹介で、骨格診断のモニターに行ってきましたニコニコ

骨格診断!
私はこの前、初めて聞いたコトバです。


人は産まれ持った骨格の特徴によって、三分類に分けられるそうです。
太ったとか痩せたとか…全く関係なく、ずっと変わらないものみたいです。



恵比寿にあるステキなオフィスキラキラ
う〜ん、こんなオフィスで働きたいおねがい


みなさんを勉強されているので、全てにおいてお美しいですラブ


{ECBFB1E8-3F5B-4042-86CB-387F5349EB9B}

骨格の診断の後は、似合う服装や重心をみての診断です。
{E563B9D7-B649-4D5B-A4A0-3C577A329ECF}

{D34D4EEA-F8E1-44C1-A86F-EA2BBE8DCEF1}

どの洋服が似合うかな〜爆笑

皆さんがそれぞれ診断されて、最後に先生と応え合わせです!


私はストレートタイプとなりましたおねがい

私に似合う服装は

{03617BA6-272F-452C-8C4B-3866F8DEC599}

こんな感じですルンルン
なかなか私の好きなタイプばかり…。

でも最近は体型がね…服装も変わってしまったチュー
ダメですね〜。
頑張ってスレンダー目指しますかてへぺろ