グラジオラスの思い出 | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。



昨日、買い物に行ったスーパーで、グラジオラス黄色い花の切花をみつけました照れ


グラジオラス…
大好きなお花です…


最近はあまり見なくなってしまいましたね。
思わず手に取り、カゴにいれました。

{0DD83E5C-951F-420D-88FF-FD19D9E30916}



むか~し、むかしのお話です
それは、物心ついて東村山に引越してきた頃。


広~いお庭があって、平屋でもたくさんのお部屋があって、猫もいて、犬もいて…。
お風呂が五右衛門風呂でね。


そんな家に家族みんなで住んでいました。
庭は広~いのに、母はズボラなので、全く無造作にお花が沢山植えてあって…。

季節毎に、それぞれのお花が芽を出して、花を咲かせて。
母はよく、朝モヤの中、庭を眺めてコーヒーコーヒーを飲んでてね~。


その庭に夏になると、グラジオラス黄色い花がたくさん咲いていましたラブ
たくさん、たくさん咲いていて…
キレイで嬉しくてね~
グラジオラスが咲くコロ、私の誕生日バースデーケーキになるのです。


今、思い出してもステキキラキラな時間でした


でも私が11歳の時、突然、このステキな時間はなくなりました。
お父さんと一緒に、消えてしまいました…。



私は父親の話はあまりしません。
幼少期の話もあまりしません。


でもなぜか、グラジオラス黄色い花を見たらこんな話をしたくなりました~
私はやっぱり、グラジオラス黄色い花が大好きおねがい

{703A7E8C-4F77-42FA-AF50-7083B5C7EAF0}

それは…昔のステキキラキラな幸せの時間を想い出すからなのかも…しれないな~おねがい