いろいろ告知 | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

初めてパソコンからブログを書いてます・・・ガーン

大丈夫かな~


チョット不安なので、要件だけで終わりますねにひひ



先日、お知らせしていましたサンキャッチャーのワークですが詳細が決まりましたのでお知らせします。下記の囲みを見てくださいねチョキ
メイちゃんのブログ


あとは・・・
真面目な私に会える「年金講座」ですが、日程は決まりました!!
7月20日(水)13:15~15:30  東村山サンパルネ会議室です

内容は検討中!?
本当に基礎の基礎、女性と年金・・・みたいな内容を考えています。
具体的な内容、参加費等はもう少しお待ちくださいね音譜



サンキャッチャーを作って運気アップ♪

●日時:2016年8月3日(水)13:15~15:30
●場所:東村山サンパルネ会議室
●講師:Aoiさん(あおいさん)
●参加費:5,000円
●主催/前向きエスコート人のジュリ

お申込み&お問合せは、こちらををクリックしてくださいね☆