夫と別れて

スタバに向かう時



スターバックスアプリの

Store検索🔍で

歩きだすんですが🚶‍♀️



必ずといっていいほど

無駄に

反対方向へ進む

方向音痴のまるこ悲しい



まずは

ぽっぽ町田店🏬




こちらの駐車場🅿️に

車を停めたので


目印にパシャリ🤳ハッ



🈁に戻ってくるから

最後に寄りました笑い




お次は

☕️東急ツインズEAST☕️





6月25日

オープンしたばかり拍手





🍇🍓🍑フルーツ🍑🍓🍇

フラペチーノ実施店舗パフェ


今日はクッキー🍪を


















その後も

だいぶ探しながら


☕️東急ツインズWEST☕️

☕️ルミネ町田☕️

☕️町田ハリオ☕️


1番わかりにくかった

☕️小田急町田駅☕️


次々クリア🙌




新店舗の

マイストアpassport

スタンプは

Coming soon

なのも新鮮上差し









駅🚉周辺ラストは

無事に

☕️ぽっぽ町田☕️に

戻って


涼しい店内で

ディカフェのコーヒー☕️

飲みながら


夫の帰りを

待ってましたおすましペガサス



合間にスイーツやら

北海道物産展

沖縄物産展など


寄り道もしましたロールケーキ



そして最後に


☕️グランベリーパーク☕️

に行って


町田エリア


1日に8店舗🏬

コンプリート👑


がんばりました💯




今週の私的がんばった大賞

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する