今週ではないけど

私的がんばった大賞👑の話




夫の仕事の研修会は

年に何回かしかないのに


立て続けにあり


今回は

場所が町田

ということで


滅多に

電車🚃に乗らない

地域なので



嬉々として

付き添いました🚗💨



目的は

もちろんスターバックス☕️✨



まずは

駅から少しだけ🤏

離れている

ドライブスルーの

🏬店舗🏬へ









カラーチェンジング

リユーザブル♻️カップ🥤

持参で飛び出すハート





とりあえず

半分こで

飲みましたウインク





タンブラー部は

まだまだ新人💦



その後は

駐車場🅿️から

私➡️駅🚉へ

夫➡️義兄と合流して

研修🏙️へ






最後は


南町田

🏰グランベリーパーク🏰へ



パークには

5回くらい来てますが


最近は

久しぶりで


☕️マイストア

passport☕️

目的で音譜





広くて

オシャレ乙女のトキメキ






パークで食事をして🍽️

帰る前に


明日飲む用で

ワンモアコーヒー☕️

ノンアイス気づき



フレンドリーな

パートナーさん指差し



液量多めに

してくださり


お話をしていて


今日一日で

町田8店舗🏬

制覇したことを

伝えたら


お疲れ様でしたニコニコ

言ってくれましたくちびる




写真が貼れないので

駅前6店舗🏬の記録は

②へ続きますパー


今週の私的がんばった大賞

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する