今日の東京都下は

予想より低い

気温で🌫️曇り


今月は

予想外にバタバタでびっくり



今日は

心のままに

引きこもりDAYと

しましたにっこり




空気を入れ替えて🪟

名もなき家事とか。。




靴👟👞👠

足は2本しかないのに


だいぶコレクション

してて爆笑


ありがとうございました🙏

と言って

ゴミ袋へ



なんとなく

家の空気が澄みました✨





先日

代官山を探索中🚶‍♀️



パン屋さん🥐を

見つけて





駅まで

お洒落でおーっ!





パン屋さんも

お洒落ゲラゲラ



🥐Et  Nunc さん🥐



Japan Made

毎日食べたいと思えるパンを作るために

小麦粉、バターなどの乳製品

そしてきび糖や塩

自家製酵母に至るまで

職人が目利きした

国産の上質な素材にこだわっています。

パンは元来異国のものですが

国産のものを使うことにより

わたしたちにとって口どけが良く

どこか懐かしさを感じる風味に仕上がります。





🍞パン・ド・ミ🍞


パンドミとはフランス語で

「中身のパン」のこと


パンのクラスト(皮)を楽しむ

フランスパンに対し、

クラム(中身)に味わいを求めるのが

パンドミ🍞



食事パンらしく

国産小麦粉🌾のカオリで


主食だけど

野菜やハムや卵などと

あわせるための

脇役感もあるような!?


パン自体に

余計な味つけを

していない

ヘルシーな感じキスマーク



身体にイイって

こういうことなんだろうな



🥐クロワッサン🥐

パリパリと

しっとりの共存で



夕食と一緒に

いただきましたもぐもぐ




代官山には

他にもパン屋さん

カフェなど


たくさんあって


どこも賑わってました音譜



都会🏙️って

パワーがありますね!!




地元では有名なパン

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する