道の駅を出て🚗💨


夕方まで寄りたいところある❓

と言われたので



群馬のスターバックスに

行きました気づき



スマーク伊勢崎

という

複合施設🏬に

(ショッピングモール)


スタバが2店あり


まずは1階へ







はるなプラザ店☕️





Mobileorder&payでルンルン

アーモンドフロランタン🥜



次は2階へ







あかぎプラザ店☕️


グラスドリップで

アイスコーヒー☕️を

淹れて

プロモーション❓していた

パートナーさんに


モバイルorder&pay

利用したことありますか👱‍♀️

と聞かれ


今やってまーす笑

私、東京からきたんですぅ👩

マイストアパスポート

ためてます音譜



私のマイストアパスポート

見せて

ロースタリー東京の話など

雑談しちゃいましたゲラゲラ





バームクーヘンを音譜




夕方前

温泉♨️へ向かう道にも

スターバックスが

偶然あり🙌



寄りました🚗💨






高崎上中居店☕️




群馬県高崎市は

✨高崎だるま✨が

有名ですね💓





ドライブスルー限定の

🍵抹茶あんバターサンド🍵


持ち帰りして🛍️


自己責任で次の日

お家🏠で

ヒーティングしたら


あたため具合が下手くそで

バター🧈溶けちゃった煽り



群馬で3店舗🏬

まわることができて

happy🍀


続く

連休中に行きたい場所

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する