子供達の春休み🌸に

入りましたねニコニコ




年度末は

別れの季節で

区切り🗓️




🍀4月からは新体制🍀



私は生まれ変わり

(誕生日)の時期で



急にやる気スイッチが

入ったのは




    
🌸模様替え
🌸洋服👚バッグ👜整理
🌸スタバグッズ収納✨




気が向いたときに

やっています上差し




それと

2024年は


スターバックスアプリ内

My Store passport

stampの数を

無理なく増やして

楽しみたい😌💓



という

新たに達成したい事

があり




今日は

夫➡️カインズホーム

私➡️スターバックス



両方の願いが叶う

お店🏬へ

行ってきました🚗💨








🌸タンブラー🌸マグ

など

在庫が多いおいで



危うく

連れて帰りそうにおーっ!




レジ前には

リユーザブルカップ♻️

白だけど

🌸ベアリスタ🐻ちゃん

まだいました飛び出すハート


カワイイ💖のよ

でも




このカップ

何個もあるのネガティブ


だってね






⬆️4個中3個⬆️

白カップ

だったんです💦


しかも

カップのみで

1個はプレゼント🎁で

もらったしニコニコ



そして

自分で買ったカップ

1個は

欲しがってた子に🎁


使用中1個


コレクション2個〜おすましペガサスおすましペガサス


話は戻して

2024年の

🌸ベアリスタ🐻ちゃん

白いお洋服でした👚




注文したのは





トール

🍫ダークモカチップ🍫

フラペチーノ


エクストラホイップ

✨キャラメルソース✨


同じカスタムで

2個パフェパフェ



ドライブスルー店限定

🍵🧈抹茶あんバターサンド🧈🍵






🕊️ハミングバード🕊️

のカード💳で支払いしたら





⬆️

💧シズク💧の中に

ひとしずく

貼ってください🗣️

と言われ


驚いてしまいましたハッ



素敵なブラックボード

でした🕊️🕊️🕊️



3月31日迄の

ドリンクチケット


残り2枚🎟️🎟️ですパー

新たに達成したい事

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する