今日の東京都下は

1日☀️晴れ


とにかく強風で🌪️

花粉🤧つら〜




人生とは計画通りに

いかないもので




2023年12月

✨🎄holiday🎄✨に


お得な🉐キャンペーンで

たくさん

スタバカード💳買い



チケット🎟️の期限が

3月31日迄


余裕で使いきれると

思ってたのに…



まさかの胃が痛い😣

からの

逆流性食道炎🔥


コーヒー☕️は

食後に

飲みすぎなければ

🆗ということで



500円チケット🎟️

10枚以上



使いきるために

楽しく

🌸春のスターバックス祭🌸





差額やfoodなどは

🕊️humming bird🕊️

カード💳を使ってニコニコ








11日は

☕️本日のコーヒー☕️

✨トリビュートブレンド✨


今年初👑


チケット🎟️使用で

ヴェンティsize


他のfood食べようと

考えてたけど

ペアリング◎で

🌸さくらドーナツ🍩🌸を


コーヒー☕️は

1/5くらいしか飲めなくて

何食わぬ顔で

夫へのお土産🎁に🤣


ワンモアコーヒーは


アイスコーヒー

氷🧊ナシ

液量多めにしてくださり

コロンビア🇨🇴でした🛍️



12日は

本日のコーヒー☕️


🌸Springシーズンブレンド🌸


カップ🥤に超なみなみで

プルプルしながら職場へ


ヴェンティだと

量が多いから


職場でシェアして

飲みました☕️


皆様❓仰られてますが

今年は例年より

軽い口あたり👄



私は

寒い日に飲むと❓

酸味を感じるような


🌸春🌸って

難しい季節〜




13日🗓️


どうせなら

本当は行ったことあるのに

最近は行ってなくて

マイストアパスポートに

反映されてない店を


無理なくまわろう指差し





久しぶりの店舗①へ






今日は

☕️東京ロースタリー

anniversary ブレンド☕️

発売日飛び出すハート



まずは店内で

short size

☕️コーヒー☕️


コモドドラゴンの

ブロンドローストに

興味深々


冷めてから

珍しくコーヒーミルク

入れたら

なんとなく甘く感じました笑



多分、自分用に

タンブラー単体で

購入したのは

はじめて❓








胃カメラお疲れ様

ご褒美にラブ


1900円で

1100円のチケット🎟️

ついてるラブラブ


今は

タンブラーとチケット

別々にも出来るから


こりゃお買い得ですね💡



続いて

お久しぶり店舗②へ





チケット🎟️使って


キャラメリー

ミルクコーヒー

パフェフラペチーノパフェ



コーヒーホイップ

うんまゲラゲラ





🌸耐熱グラス🌸


また買っちゃいましたラブ



家に帰ったら🏠

お隣のお姉様が



お誕生日プレゼント🎁で




☕️東京ロースト☕️

🥤ミステリー

カラーチェンジング

リユーザブルカップ🥤



持ってきてくださいました🙏



💸お買い物💸


好きなモノに

お金を使う事が

私のストレス発散法ですウインク



私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する