今日の東京都下は

多かれ少なかれ

1日ずっと☔️雨


明日は雪☃️❓


天皇誕生日㊗️

土曜日

日曜日

せっかくの3連休が

悪天候で残念キョロキョロ



2月は

私も夫も

仕事が暇で


だいたい毎年のんびり

していますニコニコ



一緒に休みだと

1日ずっと家にいる🏠

ということは

天候or体調が悪いとき

以外はなく


どこかしらに

ドライブ🚗💨にスター




イタリアントマト🇮🇹🍅

目と鼻の先くらい

近距離に



榮太樓の工場🏭直売コーナー

ありまして

行ってきました気づき


平日は

14時から15時30分

短いスポット営業で




狭めのスペース

だったので

パチリ📸できず



アウトレット価格

のようです🈹






プチsizeで

1袋100円〜150円


感覚がバグってタラー




ピーセン、水羊羹は

80円だったかなくちびる



とりあえず

カゴにポンポン

入れて書いましたおいで



昔は

榮太樓と言えば

金太郎飴の

イメージで


子どもの頃は

地元に工場🏭ありました



おせんべい🍘

小袋が嬉しい🥹


期限が短めなものも

ありますが


定価よりお安く

買えました合格



新しい趣味は

痩せる気がしない🐷




ほどほどに

行ける範囲内での

お菓子(ケーキなども)の

工場🏭直売所

巡り🚗💨です



新しい趣味は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する