バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は
バレンタイン💝デー

職場では
男女ともに
気をつかうため
義理チョコ🍫は
あげなくなりましたびっくりマーク


お差し入れとして
皆様どうぞと



マドレーヌ🧁を笑

夫からは
バレンタインのチョコ🍫
要らないからね🙅‍♂️
と毎度言われますが

今日は
仕事終わり🔚に
お休みの夫が迎えにきてくれて



凄ーく久しぶりの

🇮🇹🍅Italian tomato🍅🇮🇹さん



工場直売所は

はじめてお願い






バレンタイン💝デー

だからか

混んでた⁉️


焼き菓子などは

あまりなかったかも汗





シフォンケーキ🍰🍓🧁を

購入しましたラブラブ



私が若い頃は

イタトマが都会にあり

(私のなかの都会は

新宿とか渋谷とか

原宿とか吉祥寺のこと)

パスタ🍝とケーキ🍰

食べるのが

オシャレだと思ってたなぁゲラゲラ



実家から15分くらいのトコに
イタトマあったのに
いつの間にか
なくなってて

今回ほんと
何年ぶりだろう!?

昨年も言ったけど
チョコレートは要らないは
聞いたけど
ケーキは要らないとは
言われてない🤣

食後にいただきますスイーツ

ケーキ🍰には
コーヒー☕️が合うけど

夕方以降に
カフェイン摂取すると

夜🌛眠れなくなるんで💤

今日はカフェインレス紅茶🫖に
しますコーヒー

もちろん
紅茶🫖✖️ケーキ🍰も
美味しいし合う合格


ハッピーバレンタイン💝デー