今日は頸部のMRIの日🗓️


昨夜は窓を全開で

空気の入れ替えしながら

布団乾燥機をしていて


夜中はアレルギー🤧&

緊張からか

なかなか眠れず💤


オーグメンチン💊が

8時間おきに飲む薬で



時間が気になりすぎる⏰

 


神経質なのかしら泣き笑い




そして母の携帯📱は

もう解約したのですが

母とのやりとりLINE

消すことが出来ず泣

機種変までは

きっとそのままにしておくかな


既読もつかないし

返事も来ないのは

わかってるけど


いつも病気で入院のときには

母が付き添ってくれてたから

ついついLINEしてしまいました汗


 

 

ダラダラ起きて

検査前に整骨院☠️へ


その後そこから歩いて

2〜3分の場所に

MRIをする場所を発見💡


方向音痴だし

初めての場所


早めに行ったら早すぎて


近くの薬局と

ローソンで時間を潰して凝視



飲食の制限がなくて

アイスラテ🧊☕️🧊

飲んだりして笑

 


資料には

当日に診断結果が受け取れると

ありましたが


今日は緊急性の高い患者さんが

多かったからか❓

2〜3日かかると言われ


かかりつけ医に郵送を

お願いして🤲

770円💴現金払いを


問診票などを書き

お医者さん👨‍⚕️に

どんな症状かを説明🗣️


検査着に着替えると

書いてあったから

ヒートテックとか

着てきてしまいましたが


洋服のままでも

受けられたようで

失敗😞


ヒートテック系は

MRIでヤケドすることが

あるみたい泣



検査着お借りして

ドーム内へ


まだ新しいから🆕

変なニオイもしない!!



ヒートテック脱いでも

上半身があたたかくなり


もし次回があるとしたら

服装には気をつけようと汗



ヘッドホンの🎧

ヒーリングミュージック🎼が

眠りを誘うゲラゲラ



造影剤ナシのMRIは

うるさいのに慣れれば


瞑想している

休憩時間みたいな感覚


今回でMRIは

何回目かな👀

10回とかかな


金曜日あたりに

血液検査と画像診断の

結果を聞きに👂

耳鼻咽喉科へ行くまで




ちょっと🤏

ドキドキだけど💦




万が一

重い病気と言われたら

身動きがとれないので汗うさぎ



美味しいモノを食べて🍽️


年末の予定をこなして🗓️


仕事もして


いつも通り➕αで


なるべく明るく

過ごしたいと思っています🍀

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部