母の退院時処方薬💊


ダイヤグリーンオキシコドン5mg✖️2でした。

12時間おき1日2回

(2019年9月ジェネリック

先発はオキシコンチン)

ダイヤグリーンオキノーム散5mg疼痛時

⬆️これは病院でも寝るときに

飲んでいたらしく

それ以外は今のところ大丈夫🙆‍♀️


ダイヤグリーンリクシアナ 朝食後

⬆️血を固まりにくく

 血栓を抑える

ダイヤグリーンポラプレジンク

 朝食後 寝る前

ダイヤグリーンタケキャブ 夕食後

ダイヤグリーンカロナール 1日3回食後

⬆️コロナで有名になった薬💊


自己調節可

ダイヤオレンジマグミット 食後3回

ダイヤオレンジツムラ六君子湯 漢方薬

  1日3回食前

ダイヤオレンジグーフィス 朝食前


※退院してすぐに☕️飲んだら

下痢してしまったようで長音記号1

私は大丈夫か聞いたんですが、

刺激物(コーヒー)はしばらくダメ

だったのを忘れていたそうです右下矢印右下矢印

まぁ美味しく飲めてたから

退院ご褒美という事で汗


入院時の抗がん剤治療は

月曜日スタートだったので


月曜日はいつも休みだから

安心していたら

入院時の主治医👨‍⚕️と

外来の主治医👩‍⚕️が違うから

抗がん剤治療の日は金曜日へ

変更になりましたガーン


なので今日が3回目の抗がん剤治療の日でした🍀


2月27日

退院した日は付き添い🚕

次の日は病院より寒いから

風邪ひかないように😷LINEして

それから父と弟がいるし

連絡せず

土日明けで連絡したら

大丈夫とは返事きたけど

イマイチ❓な気がして


2月28日

毎週火曜日は体操の日なので

行けたか聞いたら

今日は行けなかったと凝視


3月1日

私が甲状腺のエコー検査で

病院へ行く予定で🏥

休みを先に入れておいたのに

予約がイッパイでリスケ🗓

母の様子を見に実家へ

行きました🏡

家の中では歩いてるけど

外には行ってないと

言ってたので🗣

散歩がてらスーパーまで一緒に

歩きました🚶‍♀️

父に遠慮して買いたいモノ

買えなかったようで真顔

ちょっとの散歩なら父が付き合ってあげようよ

と思ったけど、そういう優しさはナシ❌


今日は外来での抗がん剤治療

初だったので妹が付き添いました!!

行きも帰りもバス🚌乗れたようで

少しずつ体力回復してます❤️‍🩹


やはり病院🏥滞在時間メッチャ長めですあせる

途中で病院内の食堂で昼食を食べたり

妹は待ち時間ウロウロしてたみたいウインク


家族とはギスギス解消しました花

母の心配をすると

最近必ずお腹が痛くなって

ゆるくなってしまいます泣


ちょっとだけ抗がん剤治療

間が空いたから

リズムが掴めないけど

来週は休薬週です🍀

父の誕生日🎂には

母も元気だといいな🙏