もうすぐ会社の社内試験があるんです。


インストラクターの仕事を始めて約7ヶ月。

今はベテランと2人でやっていますが、1人でやれるようになるためには試験に合格しなければなりません。


今回の試験に合格しても数ヶ月後に最終試験があるので、先はまだまだ遠いんですけどね。



それにしても試験勉強、もう飽きました。


試験は2科目

過去問がないので、テキストを繰り返しやるしかなくて。


テキストを3周もやったら完璧に覚えてるか?ってきかれたら自信はないけど


90パーセントくらいは覚えてる!

と思う。


もう、テキストの内容が画像になって頭に浮かんでくるわ。



今日のおやつはモンブラン大福ピンクハート

めちゃんこ美味しい



白い大福に白いお皿は映えませんね




さあ、試験まであと数日。

ダメでも最チャレンジOKだし(これだけ勉強して落ちるってある?)


でも、イジワルな問題を出してくるって噂だから・・・



他のことをやろうにも試験が気になって集中できない。

早く終わらせたい。