ミスドのシュガーレイズドとエンゼルフレンチ🍩


どちらも数十年ぶりに買いました。



美味しい😋


ミスドでは、新作はたまに買うけど

たいてい買うドーナツは決まっていて


私の定番は

ココナッツチョコレート

オールドファッション

ポンデリング

エンゼルクリーム

ダブルチョコレート

なんだけど、


マツコデラックスの番組で、シュガーレイズドやフレンチクルーラーを美味しそうに食べてたものだから、買ってみたくなったのです。



たまには違うドーナツも良いですねちゅー



馬馬馬


さて、先日採用された新しい仕事の研修がいよいよ始まりました。




もうねー

クタクタですよぉ


想像してた50倍くらい大変です。



確かに面接の時に会社の方が言っておられました。


研修でこなさなければならないテキストの束をを見せた瞬間


「無理です!」


と言って研修前に辞退する人や


研修途中で音を上げて去っていく人が多数いると。



面接の時に、そのテキストの束を見せてもらって、たしかに多いなぁとは思ったけど



「なんとかなりそう」って思った私は


甘かった。



だってね


なんでか知らんけど


見せられた時より、テキストやなんやらで3倍くらいに増えてるんですよ!

積み上げたら30センチくらいありそう



やってもやっても終わらないどころか減らないんですけど一泣くうさぎ



今日も会社で1日中黙々とこれらに取り組み


全然減らないから、自宅でやっても良いとのことで持ち帰りましたけども



クタクタに疲れてる私は、帰宅後〜今まで手をつけておりません。



明日は日曜日で会社は休みなので、1日家に引きこもって取り組む予定です。

夜はあきらめたんかい



大変ではありますが、やり甲斐はあります。

楽しくもあります。


知らなかった事を知れる喜び。


今はまだインストラクターとしてやっていけるかどうか不安のかたまりであるピヨピヨ🐣だけど

年はアラフィフニコニコ



半年後の私を見ておくれ!


って心で思っていて


これからの半年から1年は、その道の知識や技術を習得することに集中したいと思っています。



ダラダラテレビ見たり、ソファでゴロゴロする日々とはオサラバね。

いや、そんな日もあっていいでしょ🤭

もちろんブログも書きます&読みますよ♡



さてっと

お風呂に入って

寝る前にちょこっと勉強したいと思います。



今日もありがとうございました⭐️