スタバのさくらドーナツをテイクアウト🌸


ドーナツの穴がハート型に見えない?ピンクハート




無事にスタバでスヌーピーカードが買えました✌️

結局グリーンとピンク両方買っちゃった


可愛いピンクハート



このカードね。

お店で使ったらスキャンの跡がついちゃうなぁって思ってたんだけど


スタバアプリをインストールして番号登録したら、スヌーピーカードがそのまんまアプリに入っちゃう感じで


カードを出さなくてもアプリで支払いができるようになるんだと知って、喜んでる私ですちゅー



こんな感じ↓(マイアプリの画面)



嬉しい&楽しい〜〜♪

しかもよく考えたら、2,000円以上チャージしたらスヌーピーカードをゲットできるわけで


カード自体は無料ってことよね??

今さら気づくの遅すぎ


で、調子に乗った私はオンライン限定の

スヌーピー&シュローダーのカードも注文しちゃいました。


オンライン限定は2,000円チャージ済みで2,550円だから、カード代は550円+送料200円

良き良き桜

画像は拝借🙏



大事なスヌーピーカードは

スヌーピーのクッキー缶に入れてしまっておこう。

スヌーピーがどんどん増えてますが?




何かひとつでも大好きなもの(こと)があるってとても幸せなことで


今、私の心は満たされております。

ありがとう、スヌーピー♡



セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄


さて、前回書いた日本の切手に続き



今回は夫が子どもの頃に集めた海外の切手をご紹介いたします。



古い切手だけど、色があせることもなく

海外の切手も魅力ありますね。


子どもだった夫は宇宙に興味があったのか

宇宙関係多めです。

ぜひぜひ写真をタップして拡大してご覧くださいませニコニコ




パンダがいます🐼

海外の切手は色が少々派手な印象







こちらは数少ない海外の未使用切手。




コメントをくださった方々、ありがとうございました。

切手を集めたご経験がある方やスヌーピーに共感していただけて嬉しいです✨



今日もありがとうございました。