3/6(火)ソフマップありがとう!!そして | 佐藤ジュリエットオフィシャルブログ「じゅりりん★レボリューション」

佐藤ジュリエットオフィシャルブログ「じゅりりん★レボリューション」

怪獣アイドル佐藤ジュリエットの公式ブログだよ★ジュリエットの怪獣な日々がたくさん!

本日3/17(土)17時〜グラドル文化祭出演のため電車の中で時間があるので、遅くなっちゃたけど3/6のブログ\(//∇//)\!

{E63F1B38-3B24-4F15-8809-23ED4DC90E68}

{4BC6063C-12D1-4353-8E38-D01981CDA44B}

{239FFE65-0B33-4725-9A87-A46383D5224C}

この日は平日で、じゅりりんもお仕事が本当はあったのだけど、有給をいただき、出演させてもらいました!!
平日会社員でなかなか、レッスンに参加できず、ダンスを完璧にしてないまま当日を迎えてしまい、リハで大苦戦!!みんなに迷惑をかけてしまった!本番までにメンバーに怒られながら必死で覚えて、本番はなんとか頑張りました!!

遠くから来てくれた人や普段からお世話になってるお客様、はじめましての方、お久しぶりの方いろんな方に見守られて、無事この日出演させてもらえて、すごく幸せでした!新曲の初公開もあって、すごい楽しかった!!
終演後にプチ打ち上げもあって、お客様とメンバーで輪っかになって椅子に座ってお話しできて楽しかったな!!
{B2DE9FB5-493E-43D2-9297-4943B11C68A0}


⬇︎こちらが新曲ーー!!
みんなの投票のおかげでメインメンバーで歌わせてもらいました!本当に感謝しています!これからもまだまだ頑張りたい!!今月は今日含めでラスト3回なので、500p達成したいな!!(๑>◡<๑)よろしくお願いします!!




そして本日新曲公開後のグラドル文化祭17時〜22時初出演!!
感想聞かせてねー!!\(//∇//)\