3/4いちご狩りイベント&グラドル文化祭通常営業ありがとうござい | 佐藤ジュリエットオフィシャルブログ「じゅりりん★レボリューション」

佐藤ジュリエットオフィシャルブログ「じゅりりん★レボリューション」

怪獣アイドル佐藤ジュリエットの公式ブログだよ★ジュリエットの怪獣な日々がたくさん!

ガブリンチョー!!グラドル文化祭のイベントでこの日はみんなでいちご狩りバスツアーでした!あおまやちゃんと♡ツーショット♪
{85BF27E7-F6EB-4003-9636-116B73DB46E7}
イチゴ大好き!大好きなイチゴを大好きなみんなとガブリンチョできて、すごい嬉しかった!

イチゴを食べてる姿があまりにも怪獣だったので、顔をスタンプで隠しました_:(´ཀ`」 ∠):


{56E3884C-22A1-4692-9116-48482B8CFDA6}
出口ギリギリまでイチゴをずっとガブリンチョしたよ!イチゴ狩りチェキも最高!ありがとう!
イチゴ狩りの後は、ファンの方がそこにあった売店で、肉まんやレアチーキをプレゼントしてくれたよ、一緒に温かいお茶も!
温まったね!一緒におしゃべりしながらガブリンチョして、しあわせな時間だったな!本当にありがとう♡添加物が無添加な肉まんらしい!嬉しいー!
{8A2B0405-3652-4522-B085-F2F6E361B89E}
{80192CAB-CCC0-457F-9F13-192175C1DAAB}
そのあと、自然がたくさんある公園へ移動!野外撮影会始まり〜♪
{F842EB1B-DFA5-442A-9864-102FE3045EC0}

{A1F265AB-6372-4D13-AE0D-4115D49C6B12}

公園に大きな池が有るのって素敵だよねー♪

⬇︎行きのバスの中でりこちゃんと♡


帰りのバスはたくさんのイチゴとお日様に当たったおかげで眠くて爆睡!!

そして15時〜グラドル文化祭通常営業!!たくさん写真撮ってくれて、ありがとう♡
{9E228678-1096-4E19-8836-668325F837C2}





プレゼントフード(¥1000)や、カラオケリクエスト(¥500)
カラオケリクエストでは、
⚫︎AKB48/呼び捨てファンタジー
⚫︎ランカ・リー/星間飛行

を歌わせてもらったよ♡

すごく嬉しかった!!♡ツーショットチェキ(¥1000)やグラドルくじ(¥500)ティックトックも一緒に撮ってくれたり!たくさんお話しできて、しあわせな時間だったな!
{45A33515-BA07-437A-81E2-5FD74D2C063B}
ポイントもほんとにありがとう♡まだまだ1000ポイントどころか、500ポイントまで遠いけど、一人一人の投票が本当に励みになるよ。3月末までに500ポイントor1000ポイント達成しないと0になるので、じゅりりんは、達成したいな。


まだまだこの日のお写真お待ちしてます♡


🍎3月スケジュール

⚫︎3/17(土)17:0022:00

⚫︎3/24(土)17:0022:00

⚫︎3/31(土)17:0022:00


⬇︎新曲ミュージック・ビデオが公開されました!