2/3節分 グラドル文化祭ありがとう♡ | 佐藤ジュリエットオフィシャルブログ「じゅりりん★レボリューション」

佐藤ジュリエットオフィシャルブログ「じゅりりん★レボリューション」

怪獣アイドル佐藤ジュリエットの公式ブログだよ★ジュリエットの怪獣な日々がたくさん!

{F49003A5-E577-4948-8ED5-C9F7F79E9A5B}
2/3(土)グラドル文化祭出演でした!
君に会えて嬉しかった!!
そしてこの日は、節分!!
「豆まき」ならぬ「お菓子まき」をしました!!メンバーやお客様も投げる事が出来てめっちゃ楽しかった!じゅりりんはキャッチあまりできなかったので、落ちたお菓子を拾い集めてガブリンチョしました!!


{75120661-4394-417E-B43B-B3F49035C374}
ファインディングニモのコスプレなのだけどね、ツノみたいなのが付いてるからこれにしたよ鬼かわいいでしょー、
{A9192D74-CC44-42D3-AF9B-E843D653C694}
りおちゃんのファンの方から遠隔箱推しフードプレゼントをいただけたので、真知子さんのお手製恵方巻きも、ガブリンチョできて幸せでした!
{49B68A82-CB77-490B-9144-D005EFB048EB}

あやかまるのファンの方からも遠隔箱推しドリンクをいただけたり、お客様からもドリンク、君との大好きなチェキ、カラオケリクエスト、をいただけて、



本当に感謝!ありがとうー!

チケットに名前を書いてくれて、嬉しかったー!

{F48BD919-26AE-4259-8F95-E957DCB31149}


さっそくこの日の写真もいただけたので活用♪可愛く撮ってくれてありがトン!
{7E810F21-74BC-4612-8EE3-05FE56875284}
差し入れもありがトン!♪
{8E23A460-1312-40AB-9EC6-356F4CCA3208}



それにしても、最近営業後にtictokばかり撮ってて、YouTube用の動画がなかなか撮れてない!やばすぎます!!でもちょっとは撮ってあるので、待っててね!










2月のスケジュール

⚫︎2/10(土)17:0022:00

⚫︎2/17(土)17:0022:00

⚫︎2/25(日)17:0022:00


3月わスケジュール(随時追加)

⚫︎3/4(日)いちご狩りバスツアー&通常営業

⚫︎3/6(火)ソフマップワンマンライブ(新曲MVお披露目)