2/2メンバー数名といちご狩にいったよ | 佐藤ジュリエットオフィシャルブログ「じゅりりん★レボリューション」

佐藤ジュリエットオフィシャルブログ「じゅりりん★レボリューション」

怪獣アイドル佐藤ジュリエットの公式ブログだよ★ジュリエットの怪獣な日々がたくさん!

{D5564BB6-EE56-471F-A36A-6D951E9D803D}

昨日はじゅりりんがどうしてもいちご狩に行きたくて、有給をいただき
、メンバーを誘っていちご狩りにいったよ(*´◒`*)
平日で雪も降ってたってこともあって、広大なイチゴを狩り4人で貸し切りでした!!
{A4A54312-43F6-4427-AEF3-040C9B42D8BC}


そのあとは農園の方に
オススメしてもらったお蕎麦屋さんでお蕎麦ガブリンチョ!!

{51B61E24-6285-4027-BAD0-599C69BD8F90}

{F87AE33D-15FC-4DAD-AAF4-87D5E013CBD2}

じゅりりんは、鴨そば!!
{6400CFBB-3723-4FF6-B3D7-689EBC54EC01}

その後はりこちゃんと温泉!砂風呂やばかった!20分間の砂風呂なのに、あつすぎてじゅりりんとりこちゃんは5分で砂をどけた!
{4F83CFE8-4911-4A6A-A38F-7B01B37BE267}





お風呂上がりのアイス最高だよね!


また行きたいなー!3/4(日)にはグラドル文化祭イベントでいちご狩りバスツアーがあるからファンのみんなとメンバーとまた行けるんだな!!ジュリエッターにも是非来てほしいな!

そして本日は17時からグラドル文化祭出演!!!
節分だから豆まきするかもー!恵方巻き食べたいよーー!!

2月のスケジュール
⚫︎2/3(土)17:00〜22:00{節分♪
⚫︎2/10(土)17:00〜22:00
⚫︎2/17(土)17:00〜22:00
⚫︎2/25(日)17:00〜22:00

3月のスケジュール(随時追加)
⚫︎3/4(日)いちご狩りバスツアー&通常営業
⚫︎3/6(火)ソフマップワンマンライブ(新曲MVお披露目)


ありがとうー!届いた物は全てブログで紹介するねー!