高いと言われて気づいた! | 佐藤ジュリエットオフィシャルブログ「じゅりりん★レボリューション」

佐藤ジュリエットオフィシャルブログ「じゅりりん★レボリューション」

怪獣アイドル佐藤ジュリエットの公式ブログだよ★ジュリエットの怪獣な日々がたくさん!


君は私の運命を変えてくれた!

前回の記事でじゅりりんが書いた物件!まだ仮契約だったので
キャンセルしたなり(  ゚ ▽ ゚ ;)

もっと良い物件発見したなり!

そこは管理費込みで6万1000円の家賃なり!
前回のとこより安いなり!

しかも、独立洗面台の物を置くスペースが前住んでいた人の仕業で一部分溶けてたので(ヘアアイロンかなにかを置いてだと思われ)そこを指摘してみたら

さらに家賃1000円の値切りが成功したなり!

だっふんだ!( ゜∋゜)


再来週の月曜にお引越しなり!
アドバイスよろぴくお願いしますなり!


そんじゃおやじゅり(`・ω・´)ゞ


{24E4B94B-CB3B-4F73-BD1E-A4D7BF5FCFAA:01}
じゅりりんプリクラ画像