ゴールデンウィーク | 佐藤ジュリエットオフィシャルブログ「じゅりりん★レボリューション」

佐藤ジュリエットオフィシャルブログ「じゅりりん★レボリューション」

怪獣アイドル佐藤ジュリエットの公式ブログだよ★ジュリエットの怪獣な日々がたくさん!

おひさー♪
じゅりりんはゴールデンウィークは1人暮らしを始めるために物件探ししてたなり♪


見事にタイミングよく訳ありだけど良い物件に出会ったなり♪

なにが訳ありかというと、そこはもともと会社か何かの寮だったみたいなり、だからロビーがあってそこから靴を脱いで
自分の部屋に行かなきゃいけないなり!だからルームシェアではないけどちょっとそれっぽいよね。

そして自分の部屋のインターホンが外についてないからお客さんが来る時はオートロックの外で待ってなきゃいけないなり!

あとはベランダがないなり!


だけど地震には強くて、トイレとお風呂が別で脱衣所も化粧洗面台もあってキッチンは3帖だけどメインのお部屋は10帖あるなり!
ガスは都市ガス。

場所はわりと都心に近くて


家賃63000円!

管理費込みだと67000円なり!




安いんじゃないかなって思うんだけどどうかな?

まだそこにするかわからないけど一応仮申し込みしておいたなり!

1人暮らし始める予定は6月なり♪

楽しみだけど緊張するなりー((((((ノ゚⊿゚)ノ
{45C96F94-8DB5-4AE8-BC6E-9108ED7D22E9:01}