ワスルカ終幕しました! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

【ワスルカ】
全10公演終了しましたキラキラ
ご観劇、応援して下さった方々本当にありがとうございました爆笑!!キラキラ


プロデューサーの網代さんが集めてくれた素敵なキャストとスタッフさんチュー
凄く素敵なカンパニーで、この公演に関われた事、本当に嬉しく思います!!ラブラブ

星EXE.ROCK entertainment旗揚げ公演星
カーテンコールの時に網代さんが話していましたが、このご時世に旗揚げ公演をやるという事がどれだけ大変な事かえーん
反対の声も沢山あったとの事ですが、それでもこうして無事に幕が開いて完走出来たのは奇跡でしかありせん!!キラキラ
舞台の中止はまだ現状ある中、最後まで完走出来たのは本当に凄い事だと思うし、皆様のお陰ですキラキラ
ありがとうございますチュー!!キラキラ


今回のキャストの中で、私だけが網代さんと面識が全くなかったそうですびっくり
この舞台に出演する事が出来たのは、過去に何度か共演している渋木美沙ちゃんが紹介してくれたおかげですおねがい
美沙ちゃんは網代さんとも共演していて、信頼もあると思うのでそのおかげでもありますが、どんな人かも分からない、どんなお芝居をするかも分からない私をよくキャスティングしてくれたなぁ、、と思いますキョロキョロキラキラ
「どんな声なんだろう?という所からでしたもん!」と仰っていて、本当に感謝ですおねがい
ありがとうございました!!キラキラ


網代さんは小屋入りの日と初日にめちゃくちゃ美味しいお弁当も出してくれましたびっくりラブラブ

そして、2日目からはキャストの道上さん、佑太君、伶次君、澪ちゃんもマック(ポテトも!)や美味しすぎるお弁当の差し入れをしてくれましたびっくりラブラブ
凄い!!!!キラキラ
物凄く有り難かったですラブ


私は高校の先生役ニコニコ
先生役は初めてでしたが、可愛い生徒達に囲まれて楽しかったです爆笑ハート

現生徒である乃和ちゃんこと美音ちゃんとは顔合わせから稽古中、劇場に入ってからもずっと席が隣で、仲良くして貰いましたおねがい
女性キャストの中では最年少と最年長コンビ(笑)
美音ちゃんが可愛すぎて、乃和としても生徒への愛を体感しやすかったですラブラブ
本当可愛いラブラブキラキラ
皆から可愛がられる座組の可愛い妹でした爆笑ハートキラキラ
私のチェキは美音ちゃんが撮ってくれていたんですー!!
ありがとうっラブラブ


元生徒の近辻こと横田君は近辻と似ていてフランクで話しやすくて、生徒であった年数と手を焼く生徒で、先崎先生は近辻の事を気にかけてる可愛い生徒という演出もあり、本当に可愛かったですおねがいラブラブ
オープニングの追いかけるシーンでは、途中からサザエさんとカツオの気分でした笑い泣き
楽しかったです爆笑キラキラ


可愛い生徒達とチューハート

尊敬する恩師、奥谷先生こと道上さんとのシーンは安定感と安心感が凄くて、読み合わせの時に道上さんとお芝居出来る事が楽しみで仕方ありませんでしたおねがい
三宅裕司さんが所属している劇団、SET出身との事!
そりゃしっかりしたお芝居するはずだわーっキョロキョロ!!キラキラ
稽古じゃない所で台詞を合わせてる時は真面目な奥谷先生ではなく、面白い道上先生でした笑い泣き


洋太こと松本さんは撮影の中で恋人役をやらせて頂き、劇中で洋太が言っている役者とは、、の台詞は突き刺さりました!
実はかなり前に、松本さんの所属している劇団に出演した事があるんですニコニコ
その時は松本さんは出演していなくて稽古場に1度差し入れを持って来てくれて、特に会話をした訳ではないのですが、その姿は覚えていましたキラキラ
「ハートレンジャー」という作品だったのですが、3まであり、なんと、1は私、2は松本さん、3は松本さんと道上さんが出演していたというご縁
キラキラ
びっくりしました(笑)
狭い世の中ですねキョロキョロ!!


清和こと主演の怜次君とは、撮影宜しくお願いします!の時に少しだけ絡みましたが、清和の勢いと爽やかさに先﨑も「なんか良いわねー青春って感じで」という台詞が出てくるのが、劇中とは違う意味で分かる気がします(笑)
1人だけケタ違いのチェキの量で、嫌な顔一つせずに、休憩時間や本番直前までニコニコしながら何百通りのチェキを撮っていて、性格の良さが滲み出ていましたおねがい
普段も爽やかでニコニコしている印象で、その持ち前の明るさで皆を引っ張ってくれました爆笑キラキラ


私が台本上で絡んだ方々は5人になりますが、それ以外にも映画撮影チームに参加させて貰ってやる気満々だったり、朝の学校のシーンでは作・演出の信也さんとひなちゃん扮する高校生が登校してきて少し絡んだり、撮影スタートする前に、頑張りましょう!のガッツポーズを美沙ちゃんとやっていました照れキラキラ
美沙ちゃんとは舞台では3度目の共演キラキラ
見えない所ではありますが、お互いに絡みたいねー!って話していて、そこで絡んでいました(笑)


役てきに他の人と直接の絡みは少なかったけど、稽古場や劇場入ってからは皆とまんべんなく話していて、嫌な人や文句や愚痴も言う人も誰一人としていなくて、皆性格が良く素敵で、本当に本当に素敵な良い座組でしたチュー!!ハート

この座組で作品を創れた事、本当に幸せでした
ありがとうございました!!!!ラブラブキラキラ



そして、スタンド花の代わりに応援プランというものがあり、購入してくれた方の名前入りの写真を額縁に入れて劇場ロビーに飾るというものがありましたニコニコ
私はそういうのは初めてでしたが、いざ自分の写真がロビーに飾られているのを見るとめちゃくちゃ嬉しかったですハート

ロビーは写真で溢れていましたねラブ
本当に素敵でしたラブ
これいいですねーーー爆笑!!ラブラブ

ありがとうございました!!!!キラキラ


そして、プレゼントや差し入れもありがとうございましたハート
ちゃんと届いて毎日受け取っていましたよっラブ
本番終わって楽屋に帰ってくると自分の机の上にプレゼントが置いてあり嬉しくなりましたおねがい
観に来て頂けるだけで嬉しいのに、お気持ちのプレゼントラブラブ
ダブルで嬉しいです爆笑ハート
ありがとうございました!!!!キラキラ

公演が終わり、私も次に向けて動いているので役は自分の中から抜け落ちましたが、ワスルカはまだ終わっていませんニコニコ

本日21:00から配信があります爆笑!!
この作品は私もお客さんとして観たいと思うほどだったので、観るのが楽しみですおねがい
どうぞよろしくお願いしますキラキラ

星配信期間星
12月11日21:00~1月11日23:59まで

この作品は見終わった後に絶対もう1度観たくなる作品なので、配信だったら気になる所を何度でも観る事が出来ます!!
是非観て頂きたい!!キラキラ
配信の申込みは1月4日までルンルン
こちらからご予約頂けます下矢印



年末年始はワスルカで楽しみましょー爆笑ルンルンキラキラ


私は年内に会えるのは18日の撮影会&オフ会のコミュニティーデイと、22日の五反田G+でのライブですニコニコ


コミュニティーデイは完売したので、ライブで会えると嬉しいですキラキラ

ライブ「Hao!Chao!」
日時:2022年12月22日(木) 18:00OPEN / 18:30 START(予定)
会場:東京・GOTANDA G+
料金:前売2500円 当日3000円(D500円別)
※スタンディング
※状況により予定変更の可能性がございます
*成瀬樹理の出演は分かり次第にお知らせいたします。
*出番終了後すぐに物販タイム有。

■予約(前日18時まで) http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P68853102 


時間が出たらまたお伝えしますニコニコ


それでは!!
まだまだワスルカ楽しみましょー爆笑ルンルンキラキラ


成瀬樹理