舞台のお知らせ | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

寒い日が続いていますが、皆さまお元気ですか??


私はもうマフラーとダウンジャケットを着ました(笑)

真冬になったらどうするんだろう??なんて自分でも思いますが、今寒いんだもーーーんガーン

また真冬になってから考えますっチュー!!



今年最後の舞台がありますっ爆笑


エグゼロックさんの立ち上げの舞台ですキラキラ

立ち上げに参加出来るのってなかなかないから気が引き締まる想いですっ!!キラキラ


作・演出の信也さんは、偶然にも私の友達が所属している団体さんの座付の方でしたびっくり

「疾駆猿」(シックザール)

顔合わせの時からずっとなんか聞いた事あるなぁと思っていたので、繋がった時はスッキリしました(笑)

以前疾駆猿さんの舞台を観に行った事があり、そして他の団体に信也さんが役者で出演していた時にその舞台も観ていて、友達に今回の事を伝えたら

「いつか一緒にやると思っていたけど、やっと来たね!!」

と言われました(笑)

とっても分かりやすく沢山お話しをしてくれるので、役柄もシーンも関係性も掴みやすく、雰囲気の良い中で稽古が進んでいますっルンルン


出演者の方々も皆すっごく素敵な人達で、台詞覚えの速さに私も必死で食らい付いていますっ笑い泣きピンクハート

差し入れのおやつも誰かしらが皆の分持って来てくれたりして、皆優しいチューハート

お腹も潤いますーっキラキラ

そんな素敵な仲間と作品を創れる事が楽しくて幸せな日々ですおねがいキラキラ



今月末から始まります爆笑




EXE.ROCK Entertainmentプロデュース公演Vol.1


舞台『ワスルカ』


2022年11月30日(水)〜12月4日(日)


11/30(水)14:00/19:00

12/1(木)14:00/19:00

12/2(金)14:00/19:00

12/3(土)13:00/18:00

12/4(日)12:00/16:00


全10公演


劇場/テアトルBONBON

(東京都中野区中野3丁目22−8)


チケット

【劇場観劇チケット】(全席指定)


◯プレミアムS席

前売8500円/当日9000円

前方2列・特典付き

特典:プレミアムS席用特製ブロマイド 日替わり5種)


◯A席

前売6000円/当日6500円


【応援プラン】(劇場観劇が難しい方へ向けたグッズセット)


◯応援プランA

5500円 ※公演終了後のお届け

応援プラン専用特別ブロマイド2種

(キャストサインとお客様の名前入り)、サイン入り推しチェキ1枚


◯応援プランB

9500円 ※公演終了【●ヶ月後】のお届けを予定公演DVD、応援プラン専用特別ブロマイド2種

(キャストサインとお客様の名前入り)、サイン入り推しチェキ1枚


脚本・演出/佐藤信也(疾駆猿主宰)

プロデューサー/網代将悟


流れ星成瀬樹理扱い予約流れ星

https://ticket.corich.jp/apply/193178/013/ 





私は先生役をやらせていただきます!!

本当に観に来て欲しいです!!!!キラキラ
どうぞよろしくお願い致しますおねがい!!キラキラ


成瀬樹理