ホッチキス終幕しました!! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

昨日、舞台[ホッチキス]無事終幕しました!!!✨✨✨


このご時世の中、一人も欠ける事なく無事に終幕出来た事に感謝です。


スタッフさん、共演者の方々、劇場関係者の方々、事務所関係者の方々、その他この公演に関わって下さった全ての皆様に感謝致します。

本当にありがとうございました!!!!✨✨✨


そして、私達を応援して下さり、楽しみにして下さって劇場へ足を運んでくれたり、配信で観て下さったり、応援チケットを購入して下さったり、今回は難しくても連絡くれて応援してくれたりしたお客様!!✨✨✨

本当に本当にありがとうございましたm(__)m!!




このご時世に人との繋がりの大切さを感じる素敵な作品に出逢えた事はとても幸せでした。

そして、そんな素敵な作品に引き寄せられるかの様に集まった演出のしんごさんや共演者の皆さんは、とてもとても素敵な方ばかりで、そんな方々と一つの作品を作っていける毎日が、今の思えば夢だったんじゃないかと思う程、幸せな日々でした!!✨



あーーーもうまた泣きそう!!!

大好き過ぎて!!!

大好き過ぎて!!!

大好き過ぎて!!!

ロスやーーーーーー笑



こんなにもロスになるのはいつぶりだろう?

こんなに素敵な仲間達と素敵な作品を最後まで無事にお客様にお届け出来た事、そして、そんな仲間達ともう一緒にお芝居が出来ないし会えない寂しさから、カーテンコール…いや、カーテンコールで待機している袖の中で既に感極まり泣いてしまいました💦

楽屋戻ってから皆にやめてー!つられたからー!!って言われました笑

すみません笑


本来だったら稽古中から皆で飲みに行ったり打ち上げもあるはずですが、感染予防対策として一切ありませんでした。

だけど、そんなのなくても皆が皆、人の為に行動出来る気持ちの良い方ばかりだったので、稽古当初から信頼感とチームワークはバッチリでした😊💕

でもだからこそ打ち上げとかで皆で色々話したかったよ!!

また他の現場で共演出来る事を願います!!!✨✨✨


本当にありがとうございました😊😊😊








セットが素敵過ぎて、世界観にすっと溶け込めました✨✨✨
お客様から見えない所まで細かくて、こんなに素敵なセットを作って頂けた事にも感謝です!!!

小道具もとても多くて、特にグラス類は感染予防対策で飲んでなくても1度使ったものは使わないルールだったので、とても多かった!!
それを何個必要か、どこで使うのか、あと何個足りないから何個発注したら良いのか等、全て把握してくれていた主演のだーつーさんこと津田さんと、ヒロインのじゅりあんぬちゃんことまりあんぬちゃんには脱帽です!!!!✨
座組を引っ張ってくれてありがとうございました✨✨✨
とても頼もしかったです。

消えものと呼ばれるおつまみや飲み物類も多く、私も乾杯するシーンで本物のビールを飲みました😳
本当全然飲めないから、今だから言えるけど…正直最初は嘘でしょ!と思いました😂笑
でも飲むのは1口2口くらいなので頑張ろうと思い、ビールを買ったりして稽古前に久々に飲んだりしました。
あんなに毎日飲むのは初めてでしたか、何度か本当に美味しく感じる事もあり、特に千秋楽では本当に美味しく感じました✨笑
2回くらい本当に酔っ払ってふわふわいい気分になっていました🤣
これを期にお酒飲みたいなぁと思う事が増えました笑



稽古中の事ですが、春生まれの方が多くて、稽古場では連日サプライズで楽しかったです😆💕
くわまんさんこと桑田さん、じゅりあんぬちゃんことまりあんぬちゃん、ひのりゅーさんこと日野さん、なっちゃんこと那月ちゃん♥️

おめでとうございましたっ😆♥️✨



終演後Twitterには解禁しましたが、私は今回は前代未聞な姿になっていました!!

キャバ嬢桃子です!!!



ここだけの話しですが、このウィッグに決まった時笑ってしまったのはもちろんですが、マリー・アントワネットが大好きなので、マリー・アントワネットだ!!ベルばらだ!!とテンション上がりました🤣♥️✨

こう見るとぜんっぜん違うじゃんねっ🤣!!笑


舞台でウィッグを被ったのは初めてだったので楽しかったです😊!!

A班のお客さん役でもロングヘアのウィッグを被りました♬

早く髪の毛伸びて欲しい♥️笑



ちなみに…今回初共演の真由美役のみまちゃんこと水瀬まなみちゃんが桃子メイクをライオンキングに出てくる「ラフィキ」という名前を付けてくれました🤣

ライオンキングに出てくる猿です🤣

もうそれにしか見えなくなって来て爆笑でした🤣🤣🤣!!

まなみちゃん本当面白すぎる!!

楽屋の席も隣で、いっぱい笑いました笑

こんなん作ってくれました↓🤣🤣🤣




今回ずーっと一緒に出ていた七海役の乃亜ちゃんと😆♥️♥️♥️


A班のキャバ嬢役の方も同じ事言っていたみたいですが、特に桃子はブスとかお化けと言われるので言われるくらいのメイクにしていたつもりでしたが、日に日にこのメイクがブスに見えなくなってきて、乃亜ちゃんと2人で「何か可愛く見えるんだけど大丈夫?」「薄くない?」って話していました🤣
周りに座ってる皆から「大丈夫!!笑」って笑われました🤣
このメイク楽しかった!!!笑
千秋楽では2人とも1番濃いメイクになりました笑
でも、こうして見返すとやっぱり薄い気がして来ました🤣

乃亜ちゃんが七海で良かった😆😆😆

楽しかったです!!!!✨



今回ダブルキャストで、これも感染予防対策の為に、A班とB班は稽古も本番中も完全入れ替え制だった為、場当たりの1度だけしか会う事がありませんでした。

私はA班もお客さん役として出演していた為、稽古中からA班の方にはお会いしていたのですが、場当たりでダブル桃子が揃いました🤣笑




A班の場当たり中♬

シーン毎に交互にやっていた為着替える時間がなく、私はお客さん役なのにこんな姿で…!!

これはミラクル🤣♥️✨

A班B班それぞれ個性が出ていて、ダブルキャストの面白さを改めて感じました✨


A班の桃子役は紺谷あゆみさん💕
それぞれメイクも違くて、自分も凄いメイクをしていましたが、あゆみさんのメイクも凄くて笑ってしまいました👍♥️✨
素顔はとても綺麗な方ですっ😊



A班の集合写真にも参加させて頂きました💕


A班B班関係なく、このホッチキス、演出のしんごさんのしんご組の一員としてこの作品に携われた事はとても大きかったです。
出逢えて良かった😊😊😊♥️

いつもならこれで終わりにしますが…素敵な座組だったので一人一人の事も書きたくて!!
また改めて書かせて下さい😊♥️✨
次に進みつつ、余韻も残しておきます笑
いいよねっ😆笑

この出逢いに感謝です。



ありがとうございました😊😊😊

A班お客さん役
B班武田桃子役

成瀬樹理