久々のディズニー!!!! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

きゃーーー😆😆😆♥️✨

今日はかなり久しぶりにディズニーに行って来ましたぁ😆😆😆♥️✨
今年初です!!!!✨✨✨


ディズニーシー😆😆😆♥️♥️♥️✨

ようやく来れました♥️✨
嬉しすぎる♥️♥️♥️✨

思い起こせば、1人ディズニーデビューをしよう!!と勇気を出した矢先、予定していた1週間前にコロナの影響で一時閉園してしまってからずっと想いを馳せていました笑
ようやく来られました😆
本当に嬉しい…!!!✨✨✨

毎年友達とディズニーハロウィンで仮装していましたが、今年は仮装は出来ないとの事なので、以前ファンの方から頂いたステラルーのパーカーを着ていきましたぁ😆💕

ディズニーのキャラクターでは、ミニーちゃん、ベル、ステラルーが好きです♥️✨

テンション上がって、入って早々アルコール全く飲めないのに頼んじゃったよ…笑
5口くらい飲んで…いや、たしなんで…いや、舐めるくらいで………終了しました🤣笑
全然説得力ないですが…美味しかったよ!!!✨







ディズニーに行ったら絶対に食べるチュロスも4種類全部制覇しました😆笑



そして、ハロウィン気分を味わいたくて、オバケのポンチョを購入して着替えました笑




平日だけど結構人がいました!!
でも、ソーシャルディスタンスがしっかりしていて、安心して楽しめましたよー😆♥️✨
地面にある黄色いテープ?を見ると、再開する為にどれだけのキャストさん達が頑張ってくれたんだろう…と感動しました✨

ショーやパレードも再開出来る日が1日でも早く来ます様に😊!!✨

今は人気アトラクションやグリーティングはエントリーしないといけないのでもちろんエントリーしましたが、グリーティングは全て外れましたぁ🤣
ミッキーやミニーちゃん達と写真撮りたかったよー!!💦
でも、見事に全部外れたので可笑しくなっちゃって爆笑でした笑
そんな事もあるんだね🤣
そこまで外れると逆に気持ち良いわっ🤣!!

でも、途中キャラクター達に何度も遭遇する事が出来て、可愛い姿を見る事が出来ましたよ😆♥️

そしてソアリン✨✨✨✨✨
やっぱり凄かったーーー✨✨✨✨✨

私のディズニーシーに行った時に絶対に乗りたいリストに殿堂入りです😆♥️✨笑


かなり久しぶりにディズニーに行けてとっても癒やされました♥️♥️♥️✨


楽しい時間をありがとうーーーっ😆😆😆♥️✨



成瀬樹理