撮影会&オフ会in二子玉川 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

成瀬樹理です😊

昨日は4月から始めた撮影会&オフ会[樹理コミュニティーデイVol.11]でした✨

ここまで続けて来られたのも、参加してくれる方がいるから他なりません😊✨
参加してくれた方々には楽しい、幸せって言って貰えて嬉しいです!!!
私も本当に物凄く楽しいし幸せな時間です😆♥️✨

新しい形でこうして一緒に楽しい時間を過ごせるのはいいですね♥️✨

私服も秋仕様になって来ましたよ😆
昨日はちょっと大人っぽくしてみました笑
最近実は、自分の中で大人っぽい服も着てみようかな…そんな服が似合う女性になりたいな…なんて想いも生まれてきました笑
そういう年齢を重ねて変化する気持ちが凄く楽しい😊💕✨
今感じる想いを大切にし、大人の階段を登って行きます😊😊😊
まだまだ中身は子供だけどねーーー🤣笑

これから先も、そんな私と関わってもいいよー!と思ってくれる方は、これからもずーっと一緒に素敵な時を過ごして行けたら嬉しいです✨✨✨

これからも宜しくお願いします😊💕✨














ありがとうございました♥️










成瀬樹理