舞台明日から!! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちは😊

今日は小屋入りです!!
いよいよ明日から開幕します😆✨

今回は以前共演した方が多かったのもありますが、人見知り万歳の私にとって、珍しく最初から最後まで人見知りする事もなく楽しいと思えた現場でした✨
本当に皆良い人達ばかり!!!
稽古場が楽しかったです😊✨


明日からはお客様と一緒に舞台を創って行きます!!✨
お会い出来るのを心より楽しみにしていますっ!!✨✨✨








「忍びよる偲びの夜」(メディアンプロ)
2020年7月16日(木)~26日(日)
全18公演

16(木)19:00A
17(金)19:00B
18(土)14:00A/19:00B
19(日)14:00B/19:00A
20(月)19:00B
21(火)19:00A
22(水)14:00A/19:00B
23(木)14:00B/1900A
24(金)14:00A/19:00B
25(土)14:00B/19:00A
26(日)12:30A/17:00B


※以下の公演は完売しておりますが、日々変動しておりますので、空きが出る可能性あります。
16(木)19:00A、17(金)19:00B、18(土)14:00A、26(日)12:30A、26(日)17:00B

会場:新宿シアターブラッツ
料金:前売・予約4500円 / 当日5000円 (全席自由)
脚本・演出:ヘドロットン(2丁拳銃 小堀裕之)
主演:脊山麻理子
出演:渋木美沙/滑川恭子/樹理/平野隼人/菅沢こゆき/五十嵐かいと/柴田 塔/山本真敬/今橋かつよ/ヘドロットン
【A組】春野 恵/枢木むつ/水川華奈/渡辺英雄/小見山雄/星野美夢/白石正太
【B組】泉屋アイナ/徳江かな/相原美咲/鮫嶋 樹/岡田 涼/春日はな/円城寺正俊

ヘドロットンの傑作『弾き落語り~ひきらくごかたり~』を演劇に昇華!
演劇と歌で贈るハートフル・コメディー音楽劇!
主演、脊山麻理子(元日本テレビアナウンサー)初舞台・初主演!

【あらすじ】
クズ男と呼ばれていた父が死んだ。
ほとんど家に帰ることもなく仕事は何をしていたのか分からない。
それでも父だ。家族はとりあえずお通夜をすることにする。
『お線香をあげさせてください』。
現れたのは見ず知らずの女性…が、1人、2人、3人…。
全員が父の愛人だと言う。
『父は一体どういう生活をしていたんだ!』
通夜の場は戦場と化す!?

■チケット
樹理専用予約フォーム https://www.quartet-online.net/ticket/sinobinoyoru?m=0pidhfb
*新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインに伴い座席数を減らしての上演となります。





ご来場頂くお客様はマスク必須でお願い致します。
安心してご覧頂く為にも感染予防対策はしっかりと行います。
以下ご覧頂きご理解頂いた上でお越しいただけると幸いです😊



それでは明日から26日までの11日間、新宿のシアターブラッツでお待ちしております😆!!!✨


動物園の園長役、長田園子♥️



樹理