情報解禁! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

情報解禁になりました!!



✨舞台に出演します✨


こんなご時世なので中止や延期もありえますが、今の所予定通り開催するそうです!


感染予防はしっかりして準備して行きます!!





【メディアンプロ第13回本公演】

『忍びよる偲びの夜』

脚本・演出:ヘドロットン(2丁拳銃 小堀裕之)

日程:7/16(木)-7/26(日)

劇場:新宿シアターブラッツ

東京都新宿区新宿1-34-16 清水ビルB1

主演:脊山麻理子

出演:渋木美沙/滑川恭子/樹理/春野 恵/平野隼人/菅沢こゆき/五十嵐かいと/枢木むつ/相原美咲/水川華奈/徳江かな/柴田塔/白石正太/小見山雄/鮫嶋 樹/渡辺英雄/岡田 涼/春日はな/山本真敬/円城寺正俊
/今橋かつよ/小堀裕之/他

予定料金:前売予約¥4500 / 当日¥5000 (全席自由)

予約:カルテットオンラインにて6/20正午より受付開始!

*一部ダブルキャストになります。組分け、日程は6月上旬発表。





【あらすじ】

クズ男と呼ばれていた父が死んだ。

ほとんど家に帰ることもなく仕事は何をしていたのか分からない。

それでも父だ。家族はとりあえずお通夜をすることにする。

『お線香をあげさせてください』。

現れたのは見ず知らずの女性…が、1人、2人、3人…。

全員が父の愛人だと言う。

『父は一体どういう生活をしていたんだ!』

通夜の場は戦場と化す!?






まだまだコロナで不安な日々が続きますが、皆様お身体にはお気をつけ下さいね!!

こんなご時世だからこそ芸術を絶やさない様、私に出来る事は小さな事ですが、精一杯努めを果たしていきたいと思います。



どうぞ宜しくお願い致します。


樹理