ありがとうございました! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

今日は「樹理コミュニティーデイVol.1」開催日でした✨

参加してくれた方はありがとうございます😆
楽しかったです😆!!✨✨✨




ライブの中止が相次ぎ、皆と会える時間がなくなり、今回の「樹理コミュニティーデイVol.1」も中止や延期にするか悩みました。


でも今回のイベントは1時間の枠で1人、外での開催。
対策として挙げられている『3つの密』に当てはまらないという点も考慮し、開催致しました!


こんな時だからこそ、会う事で元気で笑顔になって頂けたら。
楽しんで頂ける事が出来たらという想いでした!!


自粛しなければならないという意見もあると思います。
でも、仕事で都内に出なければならない人や自粛したくても出来ない人も沢山います。
私も同じで、日常で生きて行く為に都内に足を運んでいます。

副業などで毎日のように都内に出かけているのに、本業である仕事の時だけ自粛するというのはおかしな話し。
本末転倒だと思いました。

ライブや複数集まるイベントは難しいですが、今回みたいな内容なら開催出来ると思いました。

今回開催して、皆さんの笑顔と元気な姿を見る事が出来てとても嬉しかったです!!!

私自身も含め、皆さんに少しでも楽しんでもらえる様、出来る事をやりたいと思います。

対策として挙げられている『3つの密』など、十分に注意しながら開催したいと思っています。

もちろん参加して頂く方には色々あるでしょうし、自己判断で構いません(^^)



会えない時間が多くなり、改めて私の方が皆さんを欲している!と思いました。

私のお仕事はライブにせよ舞台にせよ、元気や笑顔、活力等々プラスのパワーをお届けする事だと思っているのですが、同時に私も皆さんからとてつもないパワーを頂いています。

応援してくれる方がいる事の有り難み。
私のパワーの源です!!!


今日は1対1だったので、普段はなかなか出来ない事が出来ました✨
参加してくれた方の考えたプランで過ごすという事もあり、ワクワクしました(*^^*)
じっくり沢山お話し出来て、1時間ずっと一緒にいられて本当に本当に楽しかった!!!!✨


また開催してほしいという声も頂き嬉しかったです(^^)


コロナ感染が拡大している為、次はいつ会えるか分からない状況なので、次に会える機会が来たら必ず会える為にも、感染しない様に気を付けて下さいね!!
私も気を付けます!!



それではまた会えるのを楽しみにしています(^^)


ありがとうございました♥️✨



樹理