浅草studio226でライブでした! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

今日は浅草studio226でライブでした✨✨✨

応援本当にありがとうございました!!
励みになりますっっ💕✨


浅草という事で…ライブ前には前回の浅草ライブ前の浅草散策でやり残した事して来ました😊笑




揚げ饅頭と…。


浅草神社へ🎶✨

高校が浅草だったから浅草は馴染みの地でしたが、浅草神社は初めて行きました!!✨✨✨

これからも浅草studio226さんに出演させて頂くので、浅草に詳しくなれそうな気がします笑


今日のセトリはこちらです😊


①桃色片思い
②キミを目指して
③結


でした😊

桃色片思いはいつも春に歌って来た曲ですが、今年はちょっと早めの選曲✨

それは、ちょっと前にTwitterなどで話題になったからです〜😆
「推しが武道館に行ってくれたら死ぬ」という深夜アニメの曲に使われているみたいですね!!

平成最後のソロアイドルと言われているあややこと松浦亜弥ちゃん。
当時やっていたオーディション番組ASAYANのオーディションの時からずっと見ていて、当時あややの曲もカラオケで歌っていたので、またあややが話題になった事が嬉しいです😆❤️
令和になっても話題になるって凄い!!

春になったらまた沢山歌って行きます😆💕✨

今日は出演者さんと沢山写真撮りました〜😆
お久しぶりの方も初めましての方も😊





こう見るとほぼさくちゃんと一緒に映っている笑笑

浅草studio226さんに出演するのはまた3月になるので、また会えそうだっ😆🎶✨


次回のライブは初めての場所です!!


【昼】
☆Live「Rose Road~ Vol.5」*着席型軽食付きLive
日時:2020年2月24日(月・祝) 11:00 open/11:15 start
会場:東京・高田馬場mono
地図:https://live-mono.com/takadanobaba/map/index.html
料金:予約3000円 (各1D500円別)
出演:愛音/Crazy Buddy/RD/樹理/千鵺-chiya-/椿瑠捺/memoryAleaf/三咲はる/辻岡なぎさ
※ステージ中の撮影・録音・録画禁止
*樹理の出演13:25~13:40頃(トリ)を予定。
*終演後13:40頃から物販タイム有。

■チケット予約 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P68853102
*前日24時までにお願いいたします。



着席型軽食付きらしいですよ😊

3連休の最終日にお昼からライブです❤️

是非遊びに来て下さいっ😆✨✨✨



最後に、浅草でのライブという事で衣装は和装にしました笑

そんな写真をいくつか添えて終わりにします😊







ありがとうございました😊❤️✨


樹理