浅草studio226でライブでした✨ | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんばんは😆✨


今日は浅草studio226でライブでした✨
初めての場所でしたが、沢山の方が来てくれて嬉しかったです😊❤️
応援ありがとうございました!!!!


今日のセトリは予告していた通り、私が定番!と思っていた曲でした✨
今までライブ来てくれた方は絶対1曲は知っていたはず✨✨✨
…って事でもう言わずもがなですね❤️笑


今日は浅草だったからリハーサル前に浅草寺にお参り行って来たよーっ😊
昨年のお守りも返納出来ました😆
今年初のおみくじも引いて、なんと大吉😆😆❤️✨
気分良くライブを迎える事が出来ました😆笑





短時間でしたが浅草堪能出来ました✨✨✨

ライブハウスは川沿いにあり、スカイツリーが正面に見えるビル!!
綺麗だったなぁ✨
ちなみにスカイツリーは上った事がないです笑


今日はさくちゃんこと明石朔夜ちゃんと一緒だったよー😆
会えてちょーーーう嬉しかった😆😆😆✨


今日も出番前にさくちゃん節炸裂でしたよ❤️
出番前のさくちゃん↓笑
可愛い😆✨✨✨

また浅草studio226で会えそうです😆


次回のライブはすぐです!!
この1週間はライブラッシュですよ❤️



☆Live「Girl's Hearts Live vol.13」
日時:2020年2月6日(木) 17:45 open/18:15 start
会場:東京・大塚Hearts+
地図:http://hearts-web.net/plus/access/
料金:予約3000円 当日3500円 女性1000円 (各1D別)
出演:江織杏/愛野可奈/星乃ちろる/清水舞美/ディアブルボア/結城れあ/七瀬美菜/加山愛純/絵仁/樹理/MicA/Public Strange Story/絶望のリトラ/十二時てぺこ
※ステージ中の撮影・録音・録画禁止
*樹理の出演20:20~20:35頃を予定。
*終演後21:55頃から物販タイム有

■チケット予約 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P68853102
*前日24時までにお願いいたします。










応援ありがとうございました😊✨


樹理