鶯谷VALLEY×VALLEY×TOKYOでライブでした! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんばんは✨

今日は鶯谷VALLEY×VALLEY×TOKYOでライブでした❕❕

今日は早い出番でしたが、沢山の方が早くから来てくれていっぱい応援してくれて嬉しかったです❤️

ありがとうございました❕❕✨✨✨

特にオリジナル曲の「キミを目指して」のじゅりちゃん&じゅりりんコールは凄く嬉しい❤️✨

沢山の方に聞いて貰ってコールも皆が覚えてくれたらもっと嬉しいなー(*^^*)

今日は珍しく髪の毛下ろしましたー❤




ライブの時はいつも結んでいたから、髪の毛下ろすのはいつぶり?っていうくらい覚えていない笑

チェキ沢山撮ってくれてありがとうございました❤️❤️❤️


今日のセトリはこちらです✨

①ラムのラブソング
②キミを目指して
③笑ー笑

でした❕❕

最近ラムちゃんがやたらと可愛く思って…。
深田恭子ちゃんもラムちゃん姿披露していますね❤️
水着は無理だけど、ワンピースラムちゃんは着たい(*≧∀≦*)❕❕


次回は1週間後です❤️


また鶯谷VALLEY×VALLEY×TOKYOさんで歌わせて頂きます\(^^)/



☆Live「Next Idol Collection  Vol.50」
日時:2019年8月7日(水) 18:15 open/18:30 start
会場:東京・鶯谷VALLEY×VALLEY×TOKYO
地図:
料金:予約2500円 当日3000円 女性1000円(各1D600円別)
出演:樹理/犬風華迩/桜丘HS/圧倒的HaRu/凜-Rin-/津崎真希/ ほか
※ステージ中の撮影・録音・録画禁止
*樹理の出演時間が分かり次第にお知らせいたします。
*終演後に物販タイム有

■チケット予約 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P68853102
*前日24時までにお願いいたします。


明日は今日より暑くなるとか…。
皆様熱中症にはお気を付け下さい❕❕


ありがとうございました❤️



樹理