スペシャルデイありがとうございました!! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

スペシャルデイ❕❕
ありがとうございましたっ(*≧∀≦*)❕❕✨✨✨


大久保ガイスト-ガジェットスタジオでの撮影会、交流会、朗読会と1日たっぷりなイベント❤️
まったりゆったりな時間が流れていてとっても心地よい1日でした(*^^*)


撮影会は衣装4パターン\(^^)/
完全なる私服2パターンと、コスプレ2パターン✨
コスプレは普段する事がない衣装を着て新しい自分を発見出来ました笑

楽しかったーっ❕❕✨✨✨❤


リクエストでファンの方から頂いた帽子とジャケットを着て撮って頂きました❤️
かなり愛用しています✨




これはヤバい(*≧∀≦*)❤️✨
韓国のアイドルさんがSNSにあげた事がキッカケで日本の有名芸能人もInstagramにあげたりして凄く流行っているウサギの帽子❔笑

嬉しーーーいっ(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
耳がぴょこぴょこ動くので、改めて動画撮ってアップしたいと思います❤️✨


交流会はホームパーティーみたいですっごく楽しかった(*≧∀≦*)✨✨✨✨✨✨❤️
1時間たっぷり美味しいものを食べながらゆっくりお話し出来てとっても楽しい時間でした(*^^*)
こんな時間なかなかないからレアな時間でした~❤️✨


場所が新大久保という事で、新大久保にあるお店から美味しい食べ物も買って来てくれてありがとうございます❤️✨
私はずっと室内にいたけど、まるで新大久保に遊びに行った様な気持ちになりました(*≧∀≦*)❤️
美味しかった(*≧∀≦*)❕❕✨✨✨


そして朗読会❤️✨

「たんじょうびはふねにのって」

朗読会で色々お話しさせて頂きましたが、世界に1つだけの私の絵本❤️✨

7歳の誕生日に両親から貰った誕生日プレゼント❕❕✨✨✨


朗読終わった後のMCでは7歳の頃に一緒に誕生日を祝ってくれた森の動物達が逢いに来てくれました笑
共演者様ありがとうございました\(^^)/


この絵本に込められている想い、そしてそれに気付かせてくれたファンの方、それを受けて私が感じた伝えたい想い。

愛が溢れている大切な絵本です❤️

こんな機会を頂けて感謝✨
聴いてくれてありがとうございました(^^)



本当に楽しく濃い1日でした(*^^*)❤️


スペシャルデイ❤️❤️❤️❤️❤️✨✨✨




ありがとうございましたっ\(^^)/❕❕✨✨✨




次回からはライブが続きます❕❕



まずは12日に渋谷で歌います(^^)


この間音源トラブルで歌えなかったから12日絶対歌うね!ってお約束した


✨「桃色片思い」✨


「じゅーりじゅりじゅりじゅりりん」

「じゅりじゅりりピーーーチ」


のコールしてくれたら嬉しいです❤️笑



では3日後。


お待ちしていますっ❕❕✨✨✨




☆Live「IvoryVoice Vol.145」
日時:2019年3月12日(火) 18:30 open/19:00 start
会場:東京・aube 渋谷
地図:http://1091m.com/?page_id=55
料金:前売3000円 当日3500円 (各1D別)
出演:Splash!/星乃ちろる/柳瀬悠希/ユキノユーリ/松山あおい/キセキレイ/MISSIW/樹理/鳴島有菜/空知李虎/コウトウマリア
※ステージ中の撮影・録音・録画禁止
※オールスタンディング
*樹理の出演19:45~20:00頃を予定。
*出番終了後20時頃から物販タイム有。

■チケット予約 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P68853102
*前日24時までにお願いいたします。







ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪❤



樹理