スイーツタイム~part11~チョコラスク | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

スイーツタイムのお時間ですハート

お菓子は良く食べるので、だったら私が美味しいと思ったお菓子を紹介してみようかなーという気軽な趣味で始めたスイーツタイム。

スイーツタイムを初めて気が付いた事があります。
それは…


チョコレートばっかり爆笑!!


チョコレートが1番好きなんだけど、自分で買うものはこんなにもチョコレートだらけだったんだという事に気付かされました(笑)


まぁ…スイーツタイムは趣味ブログなので、あくまでも私が美味しいと思ったスイーツしか紹介するつもりはないので…お許し下さい口笛エヘ笑



そんなスイーツタイム11回目の今日もやっぱりチョコレートです爆笑



濃厚な味わいのチョコラスク


株式会社ブルボン
セブンプレミアム商品
213円


原材料とカロリーはこちらニコニコ

言わずと知れたセブンプレミアム商品です!!

私、とある有名店のラスクが大好きでして、そのラスクを食べてからラスクが好きになりましたハート
それから他のラスクも気になり有名店のラスクをいくつか食べてみましたが、私の心と舌には響かず、そこのラスクしか食べなくなりました(^^;)

だから実は手に取った時はあまり期待していなかったこのチョコラスク。
でも紹介したのはそう!!


美味しかったからラブハートハートハート


気軽にコンビニで買えて安くて美味しいラスクがあるなんて今まで損してた!!!!!!

これからはラスク食べたいと思ったらすぐに買えるおねがいキラキラ

昨年初めてこれを手に取り衝撃を受け、それ以来お気に入りのお菓子の中に入りましたハート

開けてみるとザ・シンプル!!


6枚入りです。
こんなにシンプルなのは、逆に気持ち良くなりますね爆笑

「チョコラスク」
分かりやすい!!キラキラ

食べる前に分かるのは「濃厚な味わいのチョコラスク」という事だけ。

とにかく食べてみよ!という事なのか(笑)



では早速頂きますニヤリ


チョコ!!!!!!キラキラ


凄くチョコ!!!!!!


チョコレートの厚みが凄いラブ
中までしっかりチョコレートが染みているので、惜しみ無いチョコレート感が味わえますキラキラ

正に「濃厚な味わいのチョコラスク」です!!

ココアパウダーを練り込んであるフランスパンに濃厚なミルクチョコレートラブラブ

ラスクはさっくりサクサクで軽いですキラキラ
そんなラスクとチョコレートが調和していて、これはもうチョコレートの宝庫ラブラブラブキラキラ

チョコレートを物凄ーく感じますよハート

個包装にもなっているのが嬉しい照れ

安くて美味しくて気軽に食べる事が出来るセブンプレミアムのチョコラスク、是非食べてみて下さーいっウインク



樹理