夫婦漫才 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんばんは\(^^)/

今日は同じ劇団員のゆりちゃんと観劇デートしてきました❤️❤️❤️

大好きな雲の上の存在、もはや神様的な存在の大地真央さんが出演されている「夫婦漫才」✨



真央さんの舞台久しぶりに観ました。
そして、明治座は初めて行きました✨

とっても面白かった❕❕✨✨✨

私は「マイフェアレディ」の真央さんを観て初めて息を飲むという感覚を体感したのですが、今日は人生で2度目の息を飲む体験をしました。

それはラストシーンだったのですが、目が釘付けになり、周りのお客さんは拍手喝采の中、あまりにも美しくて、その瞬間まさに私は息を飲む状態で目も釘付けになっていて、拍手すら出来ない状態でした。

お美しい。。。

やっぱり真央さんは憧れを通り越して雲の上の存在だと再認識しました。


真央さんと同じ舞台に立ちたい。


今日はすっごく素敵な日でした。




観劇後はゆりちゃんとずっとお茶しながらダンスの話や劇団の話しをしていました❤️

何て楽しい日だったんだ(*≧∀≦*)❕❕❤️✨


頑張る。




樹理