初稽古 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちは(*^^*)

昨日は稽古初めでしたーっヾ(@゜▽゜@)ノ


やっぱりジャージ姿の自分が1番好きな姿です笑

正確には先週から劇団稽古だったんだけど、私はお休みしたので昨日から✨

昨日の稽古は新しい事をやるから、それが私は深いなぁぁぁと思うものだったので、稽古前からドキドキ…(^^;)

稽古始まったらいつもやっているストレッチを凄く細かく丁寧にやりました。
時間にしたら1時間半❕❕
凄くしっかりやったから今日はね、所々筋肉痛です笑

そして発声。

自分の身体、そして声。

しっかり訓練し、お正月など挟み1ヶ月間空いた感覚が戻って来ました✨

そして新しい事や去年から引き続きやっている台本も。

本番があり、それに向かって稽古している時はいかに楽なんだと身に染みました( ̄▽ ̄;)

いや、それもそれでけして楽ではないですよ❕❕❕❕
大変な労力と時間を使います。
良い作品を作る為に心燃やして真紅にやっています。
妥協はしない。

でも本番がない時の稽古は役ではなく自分自身と向き合い、苦手がもろに見えてくる。
そこを時間がある為じっくりやる。
自分の全てが見透かされる。
毎週それがやってくる。

心えぐられる笑

でも凄く面白い。
絶対稽古休みたくない。

そんな葛藤です笑

稽古終わった後は稽古来て良かったー✨✨✨っていつも思います。

レベルアップ期間中です(*^^*)

次に向けて頑張ります❕❕


ちなみに昨日は皆既月食でしたね❤️

稽古終わった後にいつもの飲みに参加したのですが、お店入ってすぐ勝又さんに
「月見た?」
って言われて気付いた❕❕
忘れてたよ~。。。
即座に主宰の安藤さん、最年長の合志さん、そして私の3人はテンション上がり
「みたーい❕❕行こう行こう❕❕」
とお店のスリッパをお借りして階段をかけ登りキャッキャ言いながら見に行きました(*≧∀≦*)❤️笑

みんな良い大人なのにそうやって子供心を忘れずに一緒に楽しめる…。
凄く素敵でいいなぁと思いました(*≧∀≦*)❤️笑
そんな皆が大好き❤️❤️❤️笑



私は次の稽古はライブがあるから稽古はお休みだー。

両方行きたい( ̄▽ ̄;)❕❕笑

ライブもどうぞ宜しくお願い致しますヾ(@゜▽゜@)ノ


☆Live「IvoryVoice Vol.129」
日時:2017年2月6日(火) 18:00 open/18:30 start(予定)
会場:東京・渋谷aube
地図:http://1091m.com/?page_id=55
料金:前売3000円 / 当日3500円 (1D別)
出演:樹理/空知李紅 ほか
※ステージ中の撮影・録音・録画禁止
※オールスタンディング
*樹理の出演時間が分かり次第お知らせします。
*出番終了後に物販タイム有。

■チケット予約 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P68853102
*前日24時までにお願いいたします。



月分かんないね笑

樹理