写楽 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちは😄❤


戯伝写楽
 東京芸術劇場プレイハウスで観劇してきましたーっ(*^^*)


写楽が女だった❔❕という史実を捻った和製ミュージカル✨

橋本さとしさん主演で、ヒロインはしょこたんこと中川翔子さん❤️

橋本さとしさんやっぱり凄く素敵でした❕❕✨✨✨
橋本さとしさんはもう8年くらい前からずっと好きな俳優さんです(^^)
ちょっと抜けた感じの役が凄く素敵だなぁと思っています❤️

中川翔子さんの舞台観るのは3度目になりますが、可愛い………❤️✨
顔小さいー❕❕
これからも沢山ミュージカルで見たいです❤️

和製ミュージカルも久しぶりに観ました(^^)
花魁も出てたり皆さん着物着て踊っていて、本当に素晴らしい✨✨✨✨✨

ジャパニーズミュージカル、日本人なら絶対楽しめるはず(*≧∀≦*)❤️❤️❤️✨

私は絵に詳しくないので写楽も浮世絵を描いた有名な人くらいの認識です…。
だけど、その程度の知識でも楽しんで観劇出来ましたよーっヾ(@゜▽゜@)ノ✨

村井國夫さんの存在感は圧巻でした…❕❕✨✨✨


写楽のホームページ

東京公演は28日日曜日までです❤️

お時間ある方は是非(*≧∀≦*)❕❕


樹理