衣装 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんな時間にこんばんは(*≧∀≦*)笑



昨日のライブでの全身の衣装が見たいと言った頂いたので、ライブ中に撮って頂いた写真を(*^^*)❤️


この写真が1番全身が写っています(*^^*)

自撮りだと全身写真上手く撮れなくてなかなか載せられないのー(>_<。)

鏡を使って上手く撮れた時には載せていきますねヾ(@゜▽゜@)ノ

これからも色んな衣装着ていこう~っ(*≧∀≦*)❤️



それにしても雪が凄いヾ(@゜▽゜@)ノ
東京でこんなに降ったのは久しぶりですね❕❕
でも朝は大変そうだ。
皆様足元にはお気をつけ下さい❕❕

樹理