2017年ありがとうございました!! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちはヾ(@゜▽゜@)ノ


2017年最後の日❕❕
大晦日ですねーっ❕❕


2017年もありがとうございました(*^^*)


2017年は私にとって気持ち的にゆーっくり走った年でした✨

プライベートも大切にしたいと思った2016年でしたが、2017年はそれを実行する事が出来て家族で色々出掛ける事が出来ました✨
大自然や神社に触れる機会が出来て、それが気持ち的に余裕が出来、一回り明るくなった気がします(笑)
もともと根明タイプですが、ノンストレスで笑う事が増えた気がします✨✨✨

今年は御朱印という神社巡りの趣味も出来ました✨

プライベートを充実する事が出来ました❤️

仕事ではお芝居の方は今まで演じた事のなかったジャンルのキャラクターを演じる事が出来、役の幅が広がったり、ヒロインを頂けて自分への新たな挑戦、戦いがあったりしました。

ジャンルの異なる役を頂けて、それを演じる事が出来る喜びを味わいました。
やっぱりお芝居が何より大好きです❕❕✨

そしてライブでは私らしさを見付ける事が出来ました✨✨✨
これはライブを初めて慣れてきた頃からずっと模索していた事でした。
2017年後半になってからの事ですが、ライブに出演するに辺り、迷いはなくなりました❕❕✨

今は私らしいライブ、私はこういう人だよー!と胸を張って選曲も出来る様になりました❤️
根本にあるのは
「皆と一緒に楽しい時間を過ごしたい」
それはずっと変わりません(^^)✨

前は皆が知っている曲とかばかりに気を取られていましたが、今は皆も楽しめて私も楽しく歌える感じのバランスが取れる様になりました❕❕

2018年はそれが爆発すると思います(*^^*)笑
たどり着いた道を突き進んで行くのだーっ✨✨✨

ライブの時は思いっきりアイドルでいたいです(*^^*)


そんなこんなで2017年は今日で終わりです❕❕

そんな2017年一文字で表すと
「和」
です✨

色々と気持ちの上で調和が取れた年だったので和にしました(^^)


皆さんはどんな年でしたか❔❔


2017年私と繋がっていてくれてありがとうございます(*^^*)❤️✨


来年も宜しくお願い致します(*^^*)


皆様良いお年を(*≧∀≦*)❤️❤️❤️



樹理